BMWファン【オーナーの情報交換】
FAQ-TITLE

BMW E36メンテナンスQ&A


修理や整備のメンテナンスQ&A、パーツ・チューニング・ドレスアップ

ホーム HELP 新規作成 ツリー スレッド トピック 画像 検索 過去ログ
No4770 の記事


■4770
/ )
 
Re[4]: エンジン始動せず。。。お知恵をかして下さい
□ GMS -(2013/01/05(Sat) 19:04:54) [ID:VVmCYdbD]
    年式等から考えていろんな原因があるかもですよ
    ここにでてないもので経験したものとして、ボディーアースが切れ掛かって
    と言うのがありました
    また、社外のETCをつけたとき、同じくアースの取り方が悪く、電気が
    リークした時だけエンジン始動不良になったと言うものもありました

    まぁ〜あまりない話だとは思いますが、見当がつかないならいろんな方面から
    調べてみる事だと思いますが、エンジン始動不良の時。生ガスの臭いはします
    か??
    大きく分けてガソリンが来ないか火花が飛ばないかですからその2点をまず
    確認して絞り込んでいくと言うのがいいのではないでしょうか
返信/引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/