BMWファン【オーナーの情報交換】
FAQ-TITLE

BMWタイヤホイール足回り メンテナンスQ&A


修理や整備のメンテナンスQ&A、パーツ・チューニング・ドレスアップ

ホーム HELP 新規作成 ツリー スレッド トピック 画像 検索 過去ログ
ツリー一括表示

前後の車高バランス /sora (04/05/06(Thu) 21:29) #208
Re[1]: 教えて下さい /toro (04/05/13(Thu) 07:12) #209
  └ Re[2]: 教えて下さい /sora (04/05/13(Thu) 16:27) #210


親スレッド / ▼[ 209 ]
■208
/ 親階層)
 
前後の車高バランス
□ sora -(2004/05/06(Thu) 21:29:33)
    E32の93年 730のV8なんですが先日H&Rのダウンサスを入れたんですが前は落ち
    たんですが後ろがあまり落ちてないみたいで前落ちで何とか後ろも後少し落とした
    いのですがいい方法がありますか?後ろは別にレベライザーが付いてるわけではあ
    りません!サスをカットするしかないのでしょうか?宜しくお願いします
[ スレッド一覧 ] 返信/引用返信 [メール受信/ON] 削除キー/

▲[ 208 ] / ▼[ 210 ]
■209
/ 1階層)
 
Re[1]: 教えて下さい
□ toro -(2004/05/13(Thu) 07:12:07)
    うーむ、レスつきませんねー。。
    私も興味あるのですが。
    もし前後同じサスに交換したのに落ち方が違うとなれば、
    フロントのショックを疑ってみるべきのような気もしますが。。。
    むかしのbmwはへたったショックを交換すると
    「オフロード車かよっ!!」とつっこみたくなるくらい車高があがって
    しまったりしました。(E32の話ではないのですが・・・)
    でもかといってフロントショックを交換すると前後のバランスは
    とれるけど、高いほうに合うわけですからご希望には沿いませんね。
[ 親 208 / スレッド一覧 ] 返信/引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

▲[ 209 ] / 返信無し
■210
/ 2階層)
 
Re[2]: 教えて下さい
□ sora -(2004/05/13(Thu) 16:27:15)
    有り難うごさいました。H&Rのサスは前落ちになるらしです。先日一巻きカツトしま
    した。ほどよくなりました。また分からない事がありましたら宜しくおねがいしま

[ 親 208 / スレッド一覧 ] 返信/引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/