BMWファン【オーナーの情報交換】
FAQ-TITLE

BMWタイヤホイール足回り メンテナンスQ&A


修理や整備のメンテナンスQ&A、パーツ・チューニング・ドレスアップ

ホーム HELP 新規作成 ツリー スレッド トピック 画像 検索 過去ログ
ツリー一括表示

しばらく乗らなかったら・.. /ケンケン (04/09/27(Mon) 11:31) #239
Re[1]: しばらく乗らなかった.. /ちこ (04/10/01(Fri) 23:54) #245
  └ Re[2]: しばらく乗らなかった.. /ケンケン (04/10/02(Sat) 22:23) #246


親スレッド / ▼[ 245 ]
■239
/ 親階層)
 
しばらく乗らなかったら・・・
□ ケンケン -(2004/09/27(Mon) 11:31:07)
    はじめまして。名古屋で92年式の735に乗ってます。いつも足代わりに乗って
    いましたが。燃費が悪いので、足車を別に購入し2週間ほどエンジンをかけずに置
    いておいた所、2週間ぶりにエンジンをかけてみるとエンジンが「ブルンブルン」
    とものすごい振動するようになってしまいました。はじめは「暖気ができてないの
    かな?」と思い水温計が上がるまで待ってましたが、いっこうに振動がおさまらず
    走っていても止まりそうになってしまいす。乗らなくなる前は多少エンジンからバ
    タバタ音は出ていましたがこんなにひどくはありませんでした。
    なぜほかっといたらこんな症状がでるのかわかりません。どなたか考えられる原因
    と対処法を教えてください。お願いします。
[ スレッド一覧 ] 返信/引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

▲[ 239 ] / ▼[ 246 ]
■245
/ 1階層)
 
Re[1]: しばらく乗らなかったら・・・
□ ちこ -(2004/10/01(Fri) 23:54:29)
    まずプラグの状態を確認されてはどうでしょうか? アイドリング時も走行時も
    状況が変わらないのであれば1気筒不発となっているのではと思いますが。
[ 親 239 / スレッド一覧 ] 返信/引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/

▲[ 245 ] / 返信無し
■246
/ 2階層)
 
Re[2]: しばらく乗らなかったら・・・
□ ケンケン -(2004/10/02(Sat) 22:23:24)
    ちこさんありがとうございます。1発で直りました。感謝感謝!
[ 親 239 / スレッド一覧 ] 返信/引用返信 [メール受信/OFF] 削除キー/


Mode/  Pass/