オーナーズルーム掲示板

F80 M3アルピンホワイト、サキールオレンジインテリアがお気に入り

過去記事No4384

F80 M3アルピンホワイト、サキールオレンジインテリアがお気に入り

No.4384 マドン7 [F80 M3] : 2014/06/14(Sat) 15:57 :

2月下旬に発注したM3が洋上を積送中、早ければ今月末に日本着、来月中旬頃に納車と分かってきました。6年振りのBMW復帰、新型M3で迎えることに今から緊張します。
F80シリーズのオーナーになられる方々、ならびに、他BMWオーナーの皆様、よろしくお願いします☆

Bimmer Postを閲覧していると、F80シリーズのオプション装備等の話題が色々とありますが、日本の皆様はいかがでしょうか?
私の場合、カーボンセラミックブレーキ&19インチタイヤ・ホイール(黒),アダプティブサスペンション,ハーマンカードンスピーカーです。なお、エクステリアはアルピンホワイト、インテリアはエクステンドのサキールオレンジです。

管理人さん

車種別の項目にF80シリーズがなかったので、とりあえず何でも掲示板に投稿しちゃいました。同シリーズの項目立てはされますか?

以上

Re: F80 M3積送中(1)

 運営者/ : 2014/06/14(Sat) 22:42 :

マドン7さん
納車来月予定とのことで、待ち遠しいですね。
アルピンにサキールオレンジの内装は映えますね。

掲示板については、F30ルームに含めております。
F80 F82の皆様、宜しくお願いいたします。

Re: F80 M3積送中(2)

 マドン7/[F80 M3] : 2014/06/15(Sun) 09:30 :

運営者様

早速の返信ありがとうございます☆

2014マドン7での朝練、その洗車を終えました♪

さて、ビスポークのようなクルマなので、納車が楽しみです。
なお、この度のM3は、アフターパーツで改造せず、可能な限りメーカーオプションで好みのスポーツ性能にしたので、総額は張りましたが、それでも、それぞれのオプション価格は割安なので、思い切っちゃいました(^^;)

今後の投稿は、F30シリーズにしますね。

Re: F80 M3積送中(3)

 アル君/[E65_B7] : 2014/06/19(Thu) 22:22 : bmwfun.x0.com/bmw/alpina.htm

マドン7様...今晩は(^^)v

BMW復帰の、ご挨拶が遅くなりました<(_ _)>
(スレ‘BMW復帰’へは、タイミングがズレてレスできませんでした)
此の度のBMW復帰は「おめでとうございます」\(^o^)/
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

F80_M3はビスポークで、マドン7様のお好み仕立てな事でしょうかぁー、其れは楽しみですネ♪
現在は積送中で海上かぁー、出発港はドイツのBremerhaven(ブレマーハーフェン)で、千葉港に陸揚げとなるのでしょうかぁ。
来月・7月中旬頃の納車に心が踊っている事でしょう(^_-)-☆
d(^ v●)bわくわくd(●v ^)bルンルン

F80_M3納車後のインプレッションを楽しみに御待ちしております。
又、F30ルームにも遊びに行かさせて頂きます。

マドン7様、F80_M3でBMWライフに復帰されエンジョイ下さい!!!

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

Re: F80 M3積送中(4)

 マドン7/[F80 M3] : 2014/06/20(Fri) 00:35 :

アル君 様

丁寧な挨拶、恐縮です。

ドイツのどの港からか、私は知らないですが、千葉で荷揚げ、不便そうな某所で車両チェック。おそらく、推察の通りです。

ビスポークながら、私のはインテリアは地味です。
フルレザーを選ぼうとも悩みましたが、私の性格上、高い満足感を持つか疑問でしたし、高額なのでやめちゃいました(現行A8をしばらく代車で乗っていたときに、さしてフルレザーが気にならなかったですし、現S4と同様で十分の感じより)。

その納車も気に掛かりますが、この土日の24時間チームリレーの作戦を考えたり、準備で落ち着かないです。

そうですね。F30の方で、よろしくお願いします☆

以上

マドン7

Re: F80 M3積送中(5)

 アル君/[E65_B7] : 2014/06/25(Wed) 22:22 : bmwfun.x0.com/bmw/alpina.htm

マドン7様...今晩は(^^)v
「ご返信頂き有難うございます。
 又、マドン7様には五年前かなぁー、BMW@FUNの場で多様に、ご教示賜りました。
 復帰され、今後も宜しくお願い申し上げます」

F80_M3の選定、マドン7様自身を投影させた結果ですネ。
自分らしさを貫けた事は幸せです。

新型「M3セダン」「M4クーペ」は2014年2月19日に予約受付を開始し、納車は同年7月からの予定を告知されておりました。
予定通りの導入ですネ。

マドン7様、F80_M3のドライビングを愉しんで下さい!!!

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

Re:(6) マドン7/[F80 M3] : 2014/06/27(Fri) 01:17 :

アル君 様
F80シリーズ他 BMWオーナー 様

そうですね。BMW JAPANの発表に沿うように、発注および納車が進んでいます。
考え方は様々ながら、私の場合、今回に限らず、モータースポーツ販促のクルマからロードバイクまで、とても早い段階で新型を乗り出してきました。その方が、新しいものへのセッティングや対応力が早く深まります。そうして、より愉しみながら、かつ、悩むことができるからです。

話は脱線しますが、直近の土日の24時間リレーマラソンでは、出場以来、最上位の順位にてチームを牽引でき、スプリント走のチームトップを張りながら、戦略や戦術まで全て上手くまとめられました。日常生活ではロードバイク朝練やクロカンLSDの異種トレーニングをしたりと。

万能型アスリートのごとく気を張っていたい私、おそらくM3の性質とは相性が良く、乗換タイミングも最良と判断されたことより、この度の発注および納車に至ると考えています。
ただし、DセグメントのハコにカレラSのような金額払いをしちゃうので、その満足感はどんなものかと、正直に言えば、戦々恐々の気分でもいます(^^;)

次の記事へ