オーナーズルーム掲示板

2016年・春爛漫♪

過去記事No4620

2016年・春爛漫♪

No.4620 アル君 [E65_B7] : 2016/04/04(Mon) 21:02 : bmwfun.x0.com/bmw/alpina.htm

4620.jpg写真 BMW@FUNの皆様...今晩は(^^)v
「2016年の春到来♪ 各地から桜の便りが届いております。
気温の上昇と供に春模様へと染まりましたネ♪」
春爛漫を迎え、春の花が咲き光に満ちた中、BMW・ALPINAと供にエンジョイしたいですネ。。。
存分に春を楽しみましょう♪♪♪

私・アル君、今春は異動(転勤)となり何かと新天地でアタフタ忙しくしております(;´・ω・)
早く慣れ・落ち着き、今春を大いにエンジョイしたい想いです。

そんな中、新居の方は未だ後片付けに追われておりますが、4月2日(土)は桜の開花に誘われ、また気分転換を兼ね愛機・B7嬢を出撃させました♪(*'-^)-☆
出撃先は来週の企み!?地である『五色台』です(^_-)-☆
道中の桜は綺麗・美しく、途中で停車し写真を撮りました【本画像】!

今春のエンジョイ話財等を沢山レス・投稿したい想いです(^▽^*).。oO
皆様に於かれましても、当スレに今春のエンジョイ話財等をレス願います。。。
エンジョイ話財でHAPPYの共有・お裾分けを頂戴させて下さい<(_ _)>
と云う事で本スレを立ち上げましたので、宜しければお付き合いの程をお願い申し上げます<(_ _)>

2016年の春、大いにエンジョイしましょう!!!

では又、宜しくお願い申し上げます by アル君(^^)/〜〜〜

Re: 2016年・春爛漫♪(1)

 アル君/[E65_B7] : 2016/04/16(Sat) 19:45 : bmwfun.x0.com/bmw/alpina.htm

4621.jpgRe: 2016年・春爛漫♪写真 BMW@FUNの皆様...今晩は(^^)v
「春爛漫を迎えエンジョイされていると存じます♪」

異動(転勤)による新居の後片付けは、、愛妻の頑張りにより大体は終えました。
其処で新天地で開催されている、SSC(スーパー・スポーツカー倶楽部)の主催によるクラブミーティング『おはせと(おはよう瀬戸内海)』に初参加しました♪
◆日程:2016年4月10日(日)
◆場所:休暇村讃岐五色台
・偶数月、第一日曜日、朝9時から行われる自由参加型のクラブミーティング(勿論、個人参加OK)です。車談義に花を咲かせて下さい。
 ⇒4月は、お花見と重なる可能性を配慮し、第2日曜日となります。
・参加資格は4輪車であれば特に有りません。国産車、外国車いずれもOKの自画自賛の会です。自慢の愛車でご参加下さい。

近年は100台を超える参加車両が香川県(讃岐五色台)に集結、今回は少なめだった様です。
『おはせと』を、讃岐の饂飩と同等に車バカの名物イベントとして、これからも末長く楽しく続けられる事とか。
珠玉の素敵な車両を数多く拝見し、至福の時を過ごさせて頂きました♪(*'-^)-☆
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン

今春、『おはせと』でエンジョイしました!!!

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

Re: 2016年・春爛漫♪(2)

 アル君/[E65_B7] : 2016/04/26(Tue) 22:47 : bmwfun.x0.com/bmw/alpina.htm

4629.jpgRe: 2016年・春爛漫♪写真 BMW@FUNの皆様...今晩は(^^)v
「もうすぐゴールデンウイークですネ♪」
皆様は御休み出来るのかなぁー、ご予定等は如何なものでしょうかぁ。

私の休み予定は、暦通り+5月2日(月)を休暇にしました。
と云う事で4月29日(金)〜5月5日(木)は7連休、5月6日(金)は出勤し、5月7日(土)〜8日(日)の2連休となります。
10連休は叶いませんが、長期休暇を取得できる現状です♪
d(^ v●)bわくわくd(●v ^)bルンルン
とは云え、愛妻の体調を配慮すると遠出等の旅行には行けないのは残念ながら、今春の異動(転勤)で赴任した新天地の探索でもするかなぁ♪

因みに昨年・2015年のゴールデンウイーク2015年GW(ゴールデンウィーク)記』を振り返ると。
2015年のGWは6連休(5/1〜5/6)を取得できました\(^o^)/
只、GW寸前まで仕事予定が把握できないので、事前のエンジョイ計画は立案できず、ロング・ドライブによる温泉宿での宿泊を断念したのが残念でした。
まぁー、愛機・B7嬢で駆け抜ける想いが実現でき「良し」とします(^_-)-☆
GW期間でB7嬢は、延べ974kmを走破!!!

今年・2016年のゴールデンウイークも愛妻と有意義に、そして愛機・B7嬢ともエンジョイしたい想いです(^▽^*).。oO

皆様も素敵なゴールデンウイークを過ごされます様に!!!
そして、元気と数多くHappyのお裾分(レス)を願います♪

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

Re: 2016年・春爛漫♪(3)

 アル君/[E65_B7] : 2016/05/04(Wed) 01:54 : bmwfun.x0.com/bmw/alpina.htm

4633.jpgRe: 2016年・春爛漫♪写真 BMW@FUNの皆様...今晩は(^^)v
「GW(ゴールデンウィーク)真っ只中ですネ♪」

エンジョイされておりますかぁ。。。

 <GW初日(1/10):4月29日(金)>
前夜は飲み会あり且つ日頃の激務!?疲れの為か、昼まで熟睡しておりました。
午後は愛妻の激が飛び廻りながら、家中の御掃除に専念した日でした('◇')ゞ

 <GW二日目(2/10):4月30日(土)>
午前中はマッタリ過ごし、午後から愛妻のリクエストに応え『芝桜』を見に出かけました。
出撃は愛機・B7嬢では無く、愛妻号です。
行先は、芝桜・季節の花や緑に囲まれた、饂飩県高○市の『カフェ・ジャルダン』。
入場時、受付嬢!?よりナント!「芝桜は散った」と言われましたが、折角来たので入場しました!
此処はカフェですが、敷地面積はおよそ「5500坪」。
此の一見公園のような広大な敷地には季節折々の花々を咲かせ、訪れる人の目を楽しませています。
まぁ〜季節の花や緑に囲まれ・眺め「良し」とします♪

季節の花や緑に癒されました!!!

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

Re: 2016年・春爛漫♪(4)

 アル君/[E65_B7] : 2016/05/08(Sun) 01:46 : bmwfun.x0.com/bmw/alpina.htm

4635.jpgRe: 2016年・春爛漫♪写真 BMW@FUNの皆様...今晩は(^^)v
「GW(ゴールデンウィーク)終盤・間もなく閉幕ですネ♪」

数多くエンジョイされたと存じます。。。

 <GW三〜四日目(3〜4/10):5月1〜2日>
愛機・B7嬢を出撃させ『城崎温泉』へ行ってきました♪(*'-^)-☆
開湯1300年の歴史を持つ兵庫県随一の名湯地。
石造りの太鼓橋がかかる小さな川と 柳並木は城崎温泉の代表的な風景。
温泉街には7軒もの外湯が点在し、展望露天風呂 の「さとの湯」や岩窟風呂の「一の湯」等、それぞれ趣の違う温泉浴を楽しめます。

お宿は、自宅より289.3㎞を走破し、『喧噪の隠れ家「月のしづく」(城崎温泉)』です。
兵庫県・城崎温泉旅館・月のしずくは貸切露天風呂もある旅館です。
ゆかた姿の人が往来する少し奥まった小路にあり、城崎の隠れ家で微やかなにぎわいを感じつつユックリと過ごせます。

温泉は良いですよネ♪
「湯いづる国に住む恩恵」
人間もコワレモノ、温泉と云うメンテナンスが必要です!

存分にリフレッシュ・エンジョイできました♪(*'-^)-☆
又、愛機・B7嬢で往復571.7㎞を走破しエンジョイできました!
B7嬢も満足された事でしょう(^_-)-☆

城崎温泉で癒されました!!!

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

Re: 2016年・春爛漫♪(5)

 アル君/[E65_B7] : 2016/05/10(Tue) 00:26 : bmwfun.x0.com/bmw/alpina.htm

4638.jpgRe: 2016年・春爛漫♪写真 BMW@FUNの皆様...今晩は(^^)v
「GW(ゴールデンウィーク)も振り返ればアッ〜と云う間に終了ですネ」

 <GW五日目(5/10):5月3日(火)>
GWを利用し遣りたい事の一つに、愛機・B7嬢の洗車・磨きを想い・企んでおりました。
当日・3日は曇の天候で洗車日和、『城崎温泉』に出撃した垢・汚れ落としと磨きに専念!?する事にしました♪
とは云え其れほど汚れていないので水浴びやケルヒャーは控え、バケツ一杯の洗車と磨きにしました!
・バケツ一杯の水とゴールドグリッターを準備します。
・ボディの埃等を払い、軽く絞った布でナゾル様に拭き上げます。
・今回は磨きがメイン、久しぶりに驚輝の施工です。
一通りの施工は完了!
と・・・丁度!?雨が降り出してきた('◇')ゞ
足腰もダルクなってきたので、ホイール他は次の機会にして、ここで終了とします。

GWの一時、久しぶりに愛機・B7嬢へボディー・タッチしナデナデでき有意義でした♪
今夏で生誕12年目を迎える愛機・B7嬢、いつまでも妖艶なオーラを放って欲しい想いです。

B7嬢、いつまでも妖艶に!!!

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

Re:(6) アル君/[E65_B7] : 2016/05/16(Mon) 22:41 : bmwfun.x0.com/bmw/alpina.htm

4647.jpgRe: 2016年・春爛漫♪写真 BMW@FUNの皆様...今晩は(^^)v
「GWも終え、お仕事モードに切替て頑張っていると存じます」

今春の異動(転勤)でドタバタした日々を過ごしていた中、GWの長期休暇は有り難くノンビリ過ごせました。
又、愛機・B7嬢では駆け抜けたり、大好きな温泉(城崎温泉)にも行けHappyでした♪(*'-^)-☆
GW期間に、B7嬢は3回・日の出撃し延べ727.6㎞の走破でした。
昨年は974㎞の走破、今年の走行距離は少なかったが大いにエンジョイでき「良し!」とします♪

それにしても、楽しかったGWは振り返るとアッ〜と云う間に閉幕・終了です。
次に長期休暇となるのは、夏期休暇かなぁ(^_-)-☆
其れまでは、お仕事に専念しますかぁ!?
そうそう新天地にも慣れてきましたので、お仕事も本格的に努めなくてはネ!

B7嬢でGWはエンジョイできました!!!

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

Re:(7) アル君/[E65_B7] : 2016/06/04(Sat) 22:16 : bmwfun.x0.com/bmw/alpina.htm

4650.jpgRe: 2016年・春爛漫♪写真 BMW@FUNの皆様...今晩は(^^)v
「当地は本日・6月4日、梅雨入りしました」

5月29日(日)は『モーターフェスタ2016in国営讃岐まんのう公園』開催され行ってきました。
当日は小雨の中でしたが、スーパーカーを見て楽しみました♪

子供の頃にスーパーカーショーやモーターショーを経験し「いつかは自分も」と思った大人たちが、今の子どもたちにもクルマとの触れ合い、クルマ好きの大人との触れ合いを通して将来の夢を描いたり、楽しい時間を過ごす事が出来る素晴らしいイベントでした。

スーパーカーは大人になっても夢を与えてくれますネ!!!

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

Re:(8) アル君/[E65_B7] : 2016/06/11(Sat) 23:51 : bmwfun.x0.com/bmw/alpina.htm

BMW@FUNの皆様...今晩は(^^)v
「今年・2016年も梅雨入りしましたネ」

皆様に於かれましては、2016年の春もBMW・ALPINAライフでエンジョイされたと存じます♪
私・アル君、今春は新天地で迎え愛機・B7嬢と供にエンジョイしました♪♪♪
只、梅雨入りし、これからB7嬢はスリープ・モードかなぁ!?

 ≪中締め!!!≫
さてと春から梅雨時季となり、当スレも中締めとしますかぁ。。。
当スレを見て頂いた皆様、有難うございました<(_ _)>
゜☆,。・:*:・゜★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゜★,。・:*:・☆゜

「梅雨時季でも心は晴々と」
梅雨時季もお元気でエンジョイする祈念し、当スレを中締めとさせて頂きます!!!

 <追伸>
恒例の春オフミは延期させて頂き、梅雨明けに開催します(^_-)-☆

では有難うございました by アル君(^^)/〜〜〜

次の記事へ