オーナーズルーム掲示板

参加者台数20台の港北オフミ

過去記事No1193

参加者台数20台の港北オフミ

No.1193 TAMO [E34-M5] : 2001/03/31(Sat) 04:27:46 :

こんばんは! TAMOです。

港北ご参加の方、お疲れさまでした!
今回の参加者台数は約20台と、常識的な範囲となりました。

でも、常連さんの参加が少なかったため、2時過ぎにはお開きと
なり、夜明けの会とはなりませんでした…笑

みなさん、また宜しくお願いします!

それでは…。。

Re: 3/30港北オフミやりました!(1)

 E34BM小僧/[95 E34 525iセレクション] : 2001/03/31(Sat) 06:40:04 :

ほほ?う、、2時間とな、、、最短記録では、、
常連さんが少ないとこうなるのですなヘ(゜◇0*)ノ~ ウケケケ...
で常連さんとは具体的にだれ?(笑)

まぁ「師匠」と「お師匠」が欠ければそうまりますわな!
SITが揃うとかなり強力な磁界の渦が発生し
みんなが引きつけられるわけですねぇ、、
有り難い有り難い、、

私のようにBM初心者の新参者+
臆病者の私には
まねの出来ないキャラ様です。ヘ(゜◇0*)ノ~ ウケケケ...

で、まさ坊さんのオーディオが聞こえないくらいの
マフリャーは
どうだったのよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

あ!そうだTAMOさん!
4月10日(火曜日)一応レカロ
付けるんですけどそのあと
町田オフミ又は、多摩デニーズオフミしません?
E34の聖地は静岡日本平ですが、
E34軍団の発祥の地?(ちがう?)で
久しぶりに、、、、
本当は師匠や岩野さんやDADAさんも来て欲しいけど
それで初めて皆さんの車試乗させて貰ったあのストーリー
再現出来たら笑えません?
「初めまして」とか、、、ヘ(゜◇0*)ノ~ ウケケケ...

Re: 3/30港北オフミやりました!(2)

 でんでん/['93 525i 24V D/D] : 2001/03/31(Sat) 07:33:57 :

やー、ほんと寒かったですね。ご参加のみなさんご無事でしょうか?

今回は何と言ってもMatsu知事号に試乗させて頂いたことでしょうか?
いや?、M5って凄い車ですね。懐の深さに驚いています。
Matsuさんご好意ありがとうございました。

それと、まさ坊さんのハルトゲマフラー。良い響きを堪能させて頂きました。
まさにGGOD GUYにGOOD SOUND!

Re: 3/30港北オフミやりました!(3)

 hajime/[E34-525i anniversary] : 2001/03/31(Sat) 07:47:34 :

おはようございます。
hajimeです。
昨日(3/30)港北オフミ開催していたんですか、、、。
知りませんでした。参加できず残念です。
TAMOさん,今度開催する時は、私信でも良いので,教えて下さい。

Re: 3/30港北オフミやりました!(4)

 田野倉/[E34-M5(90年)] : 2001/03/31(Sat) 08:37:16 :

昨夜はお疲れさまでした。
M5エンブレムの位置を直そうと、今朝からあちこち探している
のですけど、正しい位置の書かれたページが見つからなくて...。
久しぶりの港北では初めてお会いする方ばかりで
余りお話も出来ず、また相変わらず顔と名前が一致しないで...
時間がとれたらまた参加します。

Re: 3/30港北オフミやりました!(5)

 Nobuta?S/['91E34 525i-24V(N5)] : 2001/03/31(Sat) 09:01:54 :

TAMOさん、ご参加の皆様お疲れさまでした。

BM小僧さんwrote:
>あ!そうだTAMOさん!
>4月10日(火曜日)一応レカロ
>付けるんですけどそのあと
>町田オフミ又は、多摩デニーズオフミしません?
>E34の聖地は静岡日本平ですが、
>E34軍団の発祥の地?(ちがう?)で
>久しぶりに、、、、
>本当は師匠や岩野さんやDADAさんも来て欲しいけど
>それで初めて皆さんの車試乗させて貰ったあのストーリー
>再現出来たら笑えません?
>「初めまして」とか、、、ヘ(゜◇0*)ノ~ ウケケケ...

本当に、BM小僧さんと初めてお目にかかった多摩センター、
なつかしいです(ウルウル)。

初っ端から、BM小僧さんを、まだ「N5」ではなく、「偽M5」
と呼んでいた頃の「N5」の助手席にお乗せして、SP9000が
どの程度でスキール音を発するか、ブルブレーキ時どのタイミングで
ABSが作動するかとか、まーワシも若かったわ!(^^:

是非、初心に返って、「はじめして、Nobuta?Sです。
Nobuta?Sというのは、”野豚”ではなく、本名の…」
な?て、ステキ鴨!

でも、スペース的に、先着8名様限定、ドタ参不可ってことで
やらないと、無理無理じゃよ。

Re:(6) YOKOPY/[E34 M5TR] : 2001/03/31(Sat) 10:20:48 :

おはようございます(^.^)
いやー寒かった・・現在藤沢では雪混じりの雨です{{ (>_<) }}

昨夜は参加された皆様、お疲れ様でした!

Matsuさんの試乗も出来、あっしのもまだ大丈夫みたいです
やっぱり17インチは乗り心地いいですね!
kakaさんとはタイミング合わずMatsu号試乗はマームさんと
行いましたが、その後kakaさん&カカさんとYOKOPY号にて
前回同様港北⇔厚木をやり、カカさんを無事?洗脳できました(^.^;)
さーカカさん、マニュアル免許取得&M5購入と頑張って下さい

さーてと来週は、うなべ逝きまっせー

Re:(7) YOKOPY/[E34 M5TR] : 2001/03/31(Sat) 10:22:56 :

田野倉さーん、M5バッチの位置の詳細はDADAさんのHPですよ?

Re:(8) DADA/['91 E34-M5] : 2001/03/31(Sat) 10:42:45 :

港北組みの皆さんお疲れ様、みなさん何とか集まれたようですね。

小僧さん>こんにちは、お久しぶりです。
多摩も久しぶりに良いですね。行きたいんだけど・・・・
小僧さんと同じように足回り、ステアリング系部品を、輸入したので
そのころ、再入院の可能性があるんですよ。  
それとうちは、11日が入園式でお休みなので10日のお休みはチョット辛い
かも?
まあ、会社から直行すればいいので車が有ればいけるかな。 
ハッキリしたらまた連絡しますね。(゜◇0*)ノ~ ウケケケ...

YOKOPYさん、田之倉さん>
位置が分かっていても、私のように寝ぼけてズレないように・・・・・

Re:(9) kaka@練馬本部(立候補??)/[E34-525TR-MKver] : 2001/03/31(Sat) 10:57:01 :

皆様、おはよう御座います。

やっぱりE34で知り合えた皆様と過ごさせて頂く時間は、本当に
格別でとっても楽しく、ついつい時間を忘れてしまう程有意義な時ですね。
もっと早く皆様とお知り合いになれたら、と悔やまれますよ。。。
毎回カミさん同伴でお世話になりまして有難う御座います。
私も「常連」と呼ばれるようになりたいっす(^^;

>YOKOPYさん
昨日はカミさんまで乗せて頂き、本当にありがとうございました。m(__)m
帰りはすっかりM5に魅せられたらしく、前回の私のように興奮しまくって
ました(^^; 

>Matsuさん
お気使い、ありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。
ですがM5運転、やっぱりビビリますね(^^;;

>まさ坊さん
マフリャー、とってもGOODなサウンドでしたよ\(~o~)/
ご近所オフ是非やりましょうね!

>トシさん
今日は店、いかがっすか?うちはさっぱりです・・・
例の件、是非やりましょう!

参加させていただくようになってから、まだまだ新米ではありますが、
本当に皆様と知り合えて良かったと思っています。
これからもずっと仲間に入れてやって下さい。>皆様

Re:(10) takmi/[’92 E34・>] : 2001/03/31(Sat) 11:27:22 :


皆様、おはようございます。(ってもう昼でした。)

昨日は小僧がお騒がせしてすいませんでした。たくさんの34に囲まれ
はしゃぎまくってましたが、町田Uターンで夢のなかに堕ちていました。
(きっと34な夢を見ていると思います。今から英才教育です??)
お陰でこっちは疲れた、、、まぁいいと。

>まさ坊さん
ハルトゲマフリャーほんとGOODでした。ご挨拶も出来ず失礼しました。

>トシさん
アルピンホワイトのトシ号&ホイールかっこ良かったです。

>kakaさま&カカさま
ゆっくりお車拝見したかったのですが、今度是非見せてください。
私も練馬ですので。(チームシルファーの入会資格はまだ当分満たせそう
もありません。(笑))

>ご挨拶できなかった皆様
失礼しました。やっぱり今度は一人で行きます。(爆)

2月の時もそうですが昨日も寒かった。でも、不思議と寒さを感じません。
熱気が溢れている感じで、やっぱりハイになっているんでしょうか。

明日はいよいよショックとアームの交換です。午後からPPにいます。
後日インプレをアップしますが、お近くで暇な方是非おいで下さい。

ではまた、takmiでした。

Re:(11) TAMO/[E34-M5] : 2001/03/31(Sat) 17:33:06 :

皆さん、こんにちは!

昨晩の港北つ引き続き、午後からDADAさんとミニオフミを行
い、先程帰還しました。

BM小僧さん>
多摩センターですね! 10日は仕事ですが、前回のように夜な
らできますね。 それでは、2年前に戻ってみましょうか??

hajimeさん>
こんにちは。 港北オフミのお知らせはE34チャットルームで
行っていますので、そちらをご覧くださいね。 
よく見てないと見逃しますよ…笑

それでは…。。

Re:(12) トシ/[95 525-しろ] : 2001/04/01(Sun) 01:26:04 :

亀レスれす! すみません。

昨日は道も駐車場も大渋滞でした。 早着のみなさまおつかれさまでした。
早く暖かくなればもっと外で話しが出来ましょうに、しばらく車見てると
レストランの方に逃げ込まなければ凍えそうです。

え??、昨日は田野倉さん、しんたろうさん、DAIさん初めましてでした。
         m(__)m 今後もよろしくです。

まさ坊さん、私の物欲を掻き立てる強烈なサウンド!
                 あ??見なければよかった。

kakaさん試乗ありがとうございました。

KUSHIさんよろしくおねがいします。(たのしみです)

皆様次回もどうぞよろしく。

Re:(13) yoko/[ALPINA B10Bi-Turbo] : 2001/04/01(Sun) 01:26:19 :

超カメレスですみません。
また、大変楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございます。

DAIさんともお話ができて良かったのです。
そいえば、DAIさんの車をじっくり拝見するのを忘れていた事に
今、気がつきました。(←ばかです)
Nobuta?Sさんと岩野さんに会えなかったのはちょっと寂しかった
です。(ボソ)

Re:(14) Nobuta-S/['91E34 525i-24V(N5)] : 2001/04/01(Sun) 07:29:26 :

yokoさん、おはようございます。

>Nobuta?Sさんと岩野さんに会えなかったの
>はちょっと寂しかったです。(ボソ)

今回は、土曜出勤他ありましたので、断念しました。
でも、yokoさんが、ご参加されてたということは、
ビターボくん、復活したのですね!? (良かった、良かった!)

車と本人さえ元気なら、また会えます!!
がんばりましょう!!(^^

次の記事へ