オーナーズルーム掲示板

上郷SAオフ参加の皆様。お疲れさまでしたレポート

過去記事No1244

上郷SAオフ参加の皆様。お疲れさまでしたレポート

No.1244 Sweeper ['92 E34-525K1&'92 E34-M5] : 2001/04/28(Sat) 最終更新日2022/10/9 :

本日、上郷SAオフ参加の皆様。
お疲れさまでした<(_ _)>。。
日中の暑さと違いかなり寒い思いをしましたが
皆様のE34のメンテ(維持とも?)に掛ける思いが
熱く伝わってきました。
今回は2回目となりましたが定例としたく考えておりますので
皆様には今後とも宜しくご協力お願いします。
なお、本日は上郷SAをアクセルを踏みつづけて通りすぎた方が
一名いらっしゃったとか???
さすが、M5trだけの事はあります。。
南無南無南無。。。。

また、今回はE34オフ初のダブルヘッダーとして
OMEGAさんも参加していただきました。
今ごろは名神高速を西進されていることと思いますが
往路復路とも無事であることを祈ると共に奥様の
安産&健康なお子様の誕生を願っております。

さらに、今回は三河ナンバーのE34?525乗りの方も
初めて参加していただきました。
私以外の強持てが多かったにも係わらず声を掛けるには勇気がいったと
思いますが次回、次々回の参加はもちろんこちらへの書き込みも宜しく
お願いします。

今回はGW前夜と言うことで帰省&行楽の為、不参加の方もありましたが
それなりに盛り上がりました事を感謝するとともに
奥様&彼女のご理解&ご協力&参加、本当にありがとうございました。。

それでわ、皆様またお会いいたしましょう!

Re: 上郷SAオフ(1)

 TAMO/[E34-M5] : 2001/04/28(Sat) 05:38:51 :

おはようさんです!

西と東の同時開催、お疲れさまでした。
そのうち共同開催も視野にいれてみましょうかね!!

それでは…。。

Re: 上郷SAオフ(2)

 SAY/['95 E34 M5Touring] : 2001/04/28(Sat) 13:15:21 :

お代官様、関所破りをお許し下さい<(_ _)>
昨晩は既にゴールデンウィークの影響か上りは混んでおりました。
とても私のイノシシ君ではNobuta師匠のような華麗なステップは
踏めませぬ。
ところで、こちらも定例化との事、大いに盛り上がりましょう!
メッカ巡礼を終え、残すはお伊勢参りと善光寺?

Re: 上郷SAオフ(3)

 しゅんしゅん/[’94.5?M5TR] : 2001/04/28(Sat) 23:37:34 :

昨日は、オフ参加の皆様、肌寒い中お疲れ様でした。
遅くなりましたが、私は、2:30に無事帰還しております。

DOP-GUNさん指導のもと、先日から気になってました、
事故車の見分け方講習←勝手に名前つけました。
を現物を見ながら行いました。
結果は、白でしたので、一安心です。(^。^;)ホッ
DOP-GUNさん、またまた感謝です。m(__)m

そして、OMEGAさん、お土産ありがとう御座いました。
また機会があれば、是非寄って下さい。

帰りは、東名を降りてビックリ!
R1は、がらがら状態でしたので、
東名でのストレス発散出来ました。

では、次回また楽しみにしております。

Re: 上郷SAオフ(4)

 ミッチョ/[93'E34-525i] : 2001/04/29(Sun) 01:49:40 :

こんばんは。ミッチョと申します。毎日のぞいているのですが、
「0427Fri21:00」とういうのはオフミだったのですね。
一度皆さんにお会いしたいと思っていますが、(E34病に感染しそうで
怖い気もしますが…)参加させていただいてもよろしいのでしょうか?
お作法がよくわからないので教えてくださいませ。

Re: 上郷SAオフ(5)

 D-G/['90-M5] : 2001/04/29(Sun) 09:44:32 :

おはようございます。
上郷、楽しかったでございます。
ちょっと寒かったですが、次回あたりは
もう少し暖かい事を願いますよね?。

今回GW前夜で、OMEGAさんは西に向かわれ
奥様と一緒にGWを過ごされてるし、
港のイチローさんは中央高速を北に向かわれ
娘さんの元へ・・
GW往復路くれぐれも安全運転で帰宅される
事を祈ってます。

ミッチョさん、はじめまして。
どうぞ気兼ねなく参加して下さいませ。。
(E34病、皆で感染すれば怖くないですよ(笑)

しゅんしゅん殿、
M5TRは完璧なコンディションですよ。。
しかも猛踏みテストも行なっているし・・ (^^;;;

次回、また宜しくお願い致します。

Re:(6) OMEGA/[’91 E34 525i 24V] : 2001/04/30(Mon) 04:43:05 :

無事、帰還しました。港北→上郷→京都→東京と計900kmの京都往復でした。
港北では、図らずも上郷でお会いできると思っておりましたSAYさんに
お会いし、TAMO部長に見送られて、一路上郷を目指してひた走り。
東名高速は、GW前日ということで、車も多く、気持ち良くアクセルを踏む
ことが出来ませんでしたが、無事上郷に到着し、東海@E34の方々に温かく
迎えて頂きまして、大変感激いたしました。短い時間でしたが、皆様の愛車
を拝見出来、また楽しい一時を過ごさせていただきまして、本当にありがと
うございました。

Sweeperさん、7月までは、毎月東名高速を下りますので、また機会が
あれば、参加させて頂こうと思っております。

しゅんしゅんさん、美しいM5TRでした。あのブルーの愛車が爆走する姿
は、さぞかし美しいと思いますよ。私をロックオンして撃墜しないでね!。

ONOさん、黒のM5の完全復活お祈り申し上げます。

港のイチローさん、奥様と参加でしたね。是非港北にもおいでください。
きっと物欲が刺激されて、深みにはまるかも。

DOP?GUNさん、サンルーフのご教授ありがとうございました。やはり、
M5マイスター、手入れの行き届いた愛車は素晴らしい。

たつたつさん、名古屋ICでのハザードありがとう。とても嬉しかったです。
ガーニッシュがキラッと光る様は、美しい魚が銀鱗を翻す様でした。

東海@E34の方々、大変お世話になりました。

次の記事へ