オーナーズルーム掲示板

突然の不参加大変失礼しました。

過去記事No2009

突然の不参加大変失礼しました。

No.2009 ozoz ['91 E34 525i-24v ACS look] : 2002/09/11(Wed) 13:12:23 :

早い時期から参加表明をしておきながら突然の不参加、大変失礼しました。
前日に、突発的出来事により右手首を骨折してしまい痛くて痛くてハンドルがにぎれなくなって
しまいました。(今も左手でキーボードをたたいています。)
代表のTAMOさんやNobuta-SさんやZeezoさんはじめ皆様方、特に日立チームのムーミンパパさ
んには電話までいただいたのに大変失礼しました。
さぞや楽しいオフミになったことでしょうね。残念なのと共に悔しさで一杯です。
これに懲りずにオフミ等の予定がありましたら参加したいと思いますがよろしいでしょうか?
(2〜3週間程度はハンドルがにぎれないかな〜?)
重ね重ね大変失礼しました。

Re: 突然の不参加大変失礼しました。(1)

 Zeezo/[E34 525i 95セレクション] : 2002/09/11(Wed) 17:54:45 :

ozozさん、こんばんは! ご無沙汰のZeezoです。

今回は大変なことだったようですが、お加減 如何ですか?
当日の朝、ムーミンパパさんから連絡をもらって、突然のお怪我ということに
ビックリしました。
今回はお会いできず残念でしたが、次の機会のお楽しみということで、今は まずお体を
大事になさってください。(決して無理をされませんように。。。)
そのうちに ご近所でも何かやるかもしれませんので、その時は宜しくお願いしますね。

では、また!

Re: 突然の不参加大変失礼しました。(2)

 Nobuta−S/[E34−N5] : 2002/09/11(Wed) 19:45:19 :

こんばんは!ozozさん。
Nobuta-Sです。

ええー!!そのようなことが(;;)
どうぞお大事にしてください。

また那珂港へおいしいお寿司でも食べに行きましょう!

Re: 突然の不参加大変失礼しました。(3)

 TAMO/[E34-M5] : 2002/09/11(Wed) 20:16:13 :

こんばんは、TAMOです!

そんな状態だったのですね…。。
早く完治することをお祈りいたします。

リベンジ、、って事で港北へ是非お越しください(笑)

それでは…。。

Re: 突然の不参加大変失礼しました。(4)

 OMEGA/['91 E34 M5] : 2002/09/11(Wed) 20:18:26 :

OZOZさん、今回は残念でしたが、また楽しい企画が出て来ると思います。
どうぞ、お怪我を治して、早く愛車のハンドルを握れるようになって下さい。

Re:右手首、おだいじに。(5)

 チム/['91 E34 525i アニバ・>] : 2002/09/12(Thu) 16:31:29 :

ozoz様、はじめまして。同年式の525に乗るチム(@新潟)と申します。
この度は右手首を骨折とは、たいへんな災難、何かとご不自由でしょう。
お見舞い申し上げます。
後々、後遺症とまでは言わずとも、
しっかり治さないと、また同じところに負担がかかると
傷め易くなってしまいがち、かと…。
完治されるまで極力、ご無理をなさらないことをオススメします。
国産車のふわステならともかく、
E34のパワステは自分のパワーで回さねば…。
-PS-ご自分でキーをたたくのでしたら、レス不要です。

Re:(6) ムーミンパパ/[525i-SP'95] : 2002/09/13(Fri) 18:04:27 :

OZOZさん、こんばんは!ムーミンパパです。

まずはお見舞い申しあげます。
当日は突然の事にビックリしてしまい、挨拶もそこそこで失礼しました。
今回は非常に残念でしたが、E34に乗っている限りチロルのような機会は
あると思いますので、元気を出して、お体を直して下さいね。
Zeezo支部長を焚き付けて何か企画しますので、次回はお会いしましょう!
(という訳で、支部長お願いしますね...((((^_^;)

Re:(7) ozoz/['91 525i-24v ACS look] : 2002/09/17(Tue) 02:35:53 :

Zeezoさま、Nobuta-Sさま、TAMOさま、OMEGAさま、チムさま、ムーミンパパさま。
皆さま、いろいろと励ましのメッセージありがとうございます。
E34の事故・怪我(?)の書き込みはありますが、運転者だけの怪我のスレッドは
ないんですよね。E34とは関係ない怪我なので手首が治れば問題なくドライブできるの
で私は幸せだと思ってます。

右手首を固定していたギブス(という程大げさではありませんが...)を無理して取っ
てみました。もちろん無理すると激痛ですが、キーボードを叩く(触る)程度は大丈
夫なようです。(ギブスしてても仕事があるので実はパソコン使ってます)
実は今日、(ちょっと無理して)E34を運転してみました。マーフィー法則というか、
そんな時に限って急ブレーキの瞬間があり、轍も深く、255/40の後輪を補正するため
にハンドルに力が入り...とても痛かったです。(無理はいけませんね。)年齢が年齢
だけに治りが遅いでしょうからやっぱりあまり無理はしません。でも今週末からE34の
母国ドイツへ出張なんです。ちょっと不安ですが、たくさんの兄弟車を見れるので楽
しみです。

Zeezoさま、ムーミンパパさま、日立オフミ開催の際はご連絡下さいね。都合がつき次
第極力参加します。世田谷に引っ越しましたので港北も近くなりました。秋のドライ
ビング日和にはいろいろと出かけたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

次の記事へ