オーナーズルーム掲示板

SAYAと申します。

過去記事No2018

SAYAと申します。

No.2018 ABUSAN [525SP] : 2002/09/17(Tue) 11:12:08 :

ABUSANの妻のSAYAと申します。
先日のチロルには夫の代わりに参加して皆さんには大変お世話になりました。
本当に楽しい一日でした。
実は私の両親と妹も一緒に連れて行ったのですが皆とても楽しく感動していました。
そしてなんと両親も34がえらく気に入ってしまって次の車は34にすると言い出してし
まいビックリです。特に母親が34とその仲間達にふれて感動してその気になってしま
いました。やはり34には良く解らないけど魔力があるみたいですね。
おそらく年内には34が私の実家にも登場する予定です。ウフッ!!
その時は何も分らないので質問させてもらうかも知れませんが宜しくお願いします。
私事ですが長々とすみませんでした。

Re: SAYAと申します。(1)

 E34BM小僧/[E34 525 95セレクション] : 2002/09/17(Tue) 12:56:52 :

E34BM小僧です
この前の港北ではろくにお話も出来ずにすいません
(チロルでも、、)
m(._.)m ペコッ
へぇご両親様がねぇ、、(笑)ビックリな話ですね
実はこの前のチロルでご両親様をお見かけしたんですが
僕がお見かけした時は、集まりも後半も後半のジャンケン大会間際だったのです。
後部座席で固まっておられたので(お疲れのご様子で(笑))
さすがに興味のない車の集まりにつき合わされ、つまらない思いをされているのだろうか?
などと心配しておりましたぁ、、(笑)
 それがなんとまぁ、、┐('〜`;)┌
もしかしたら軍団一気合いの入った34になってしまったら、、あら大変、、
お母様「SAYAさん、あたしゃMテクフルエアロにしょうと思うんだけどねぇ、、
    ACも捨てがたいわねぇ、、オホホホホ サスはザァーーーークスにしようかしら」
なんて事になるのでしょうか、、、ケロケロ、、

Re: SAYAと申します。(2)

 キャノン/[E34 ’92 525] : 2002/09/17(Tue) 13:51:01 :

こんにちは、はじめまして!
昨日の港北では、私も出席できず、代わりに主人のBJに出向いてもらったのですが、
その時にABUSANご夫妻が来られていた事を後々に知ったらしく、ご挨拶もさせず大変
申しわけありませんでしたぁ。m(__)m

>次の車は34にすると言い出してしまい・・・
ぜひ、その時は、ここのスペシャルメンバー数名(いや数十人になるかも^^;)に
サポートしてもらいながら、厳選なるお車選びをされてくださいね。
お店によっては、たとえBMW公認の中古車センターとて、きっとその車の良し悪し
を見抜く力は、ここの諸先輩の眼力の方が数段上だと思いますので、きっと間違いの
ないお車選びができる事と思います。(キッパリ!^^)

それに・・・
と、ココから先はE34BM小僧さん同様でございますぅ。^^/

Re: SAYAと申します。(3)

 ABUSAN/[525SP] : 2002/09/18(Wed) 09:40:20 :

E34BM小僧さん、キャノンさんお返事有難うございます。
主人のパソコンでしかネットできないのでお返事遅れてすみませんでした。
E34BM小僧さん、先日の港北緊張してお話あまり出来ず残念です。
なんせまだ34のこと全然解らないので何を話して良いのか解らず困ってしまって....
でもめげずに次回港北も是非参加しますので宜しくお願いします。
両親もさすがに朝早くからの久しぶりの遠出&沢山の素晴らしい34と仲間達を見て。
興奮気味ですこし疲れてたみたいです。
キャノンさんそうだったんですか?主人からキャノンさんの事は聞いていてやっぱり
34仲間は良い人達だねと話しながら港北に向かい何も解らぬまま帰って来てしまいま
した(緊張しっぱなし)ご主人様いらしてたのですか?こちらこそ失礼しました。
次回港北にもしいらっしゃるなら是非ご挨拶をと思いますが、誰が誰だか主人も私も
全然分らないので次回では34名刺持参でみなさんにご挨拶しようと思ってますのでよ
ろしくお願いします。

Re: SAYAと申します。(4)

 トシ/[95−525 SP] : 2002/09/18(Wed) 15:29:56 :

こんにちわ。 港北ではどうも。
あいにく雨降りでしたが次回は晴れてもっと車のそばでお喋りできると
いいですね。

ほぉぉぉ・・そうですか・・!
   お母様がなんと、、”M5” を御買いになる!!
       すばらし〜〜〜!!(笑)

でもほんとに次回はお母様にも港北に来ていただいて、みんなで囲んでよってたかって
そういう話にしてしまうとか。  M5をずらっと並べて「これが34の代表的な車です」
と。  買いに行く時もM5しか見せない。
そして購入後は「やっぱりお母様マニュアルは大変でしょう?うちのAT車と交換して差し上
げますよぉ。 いえいえ同じ34ですから、形もおなじでしょう?」・・と。
そしてABUSANご夫妻にはすばらしい34LIFEがおとずれるでしょう。

Re: SAYAと申します。(5)

 ABUSAN/[525SP] : 2002/09/18(Wed) 16:55:13 :

なんとビックリ妻が暴走してしまいました!?
仕事でバタバタしていて今日ここに来てみてビックリ妻が投稿しているではないです
か。
皆さん親切にお返事有難うございます。先週末は無事にホワイトウインカーセットを
付けて火曜日にはテフロン加工に出してきました。次はマフラーカッターが.....
E34BM小僧さん、港北ではどうもです。次回港北ではゆっくりお車拝見&お話させて下
さいね。よろしくお願いします。
キャノンさん、ご主人様がいらしてたとは....何せ何方が誰だかサッパリわからず夫
婦で緊張してたもので大変失礼致しました。次回港北でお会いできる事楽しみにして
おります。その節は宜しくお願いします。
トシさん、先日港北では初参加の僕の話し相手になって頂き有難うございました。
白のスポパケ感動でした!!又港北でお会いできるの楽しみにしています。
他の皆さんにもろくにご挨拶も出来ずすみませんでした。
次回も是非参加しますのでよろしくお願いします。

Re:(6) DAI/[M5/IDING−SⅢ] : 2002/09/21(Sat) 19:48:37 :

こんばんわ、DAIです。はじめまして・・・。
チロルの森では、お話は出来ませんでしたが、オクルマ&お顔(お母さんも)
拝見させてもらいました。うちのカミサンと、女性3人(しかも、お母様までご一緒!!)
なんて、よっぽどE34が好きなんだなと感心しておりました。m(_ _)m
それにもまして、お母様までが次期候補はE34とは・・・。
それどころか、M5となっ!わっかりました!!
わたすのクルマなんてどうでしょう!?
では、また。

Re:(7) TAMO/[E34-M5] : 2002/09/23(Mon) 23:06:24 :

SAYAさん、ABUSANさん、こんばんは!

先日の港北初参加、お疲れさま?!でした。
チロル以降E34へのはまり度合いが増している様ですが、その
まま加速して下さいね…笑

来月もまた港北へどうぞ!
それでは…。。

Re:(8) ABUSAN/[525SP] : 2002/09/24(Tue) 09:50:04 :

DAIさんはじめまして。お返事遅れてすみませんでした。
チロルではお話できなくて残念でした。
又とこかでお会いできるの楽しみにしています。
TAMOさん先日は港北初参加緊張してて....
本当に有難うございました。次回港北も参加したいと
思っているのでよろしくお願いします。
ちなみにマフラカッター発注しちゃいました。(笑)

次の記事へ