オーナーズルーム掲示板

お久しぶりでございます。

過去記事No2194

お久しぶりでございます。

No.2194 えんどうくん [E34-525i(95)] : 2003/02/05(Wed) 00:46:26 :

元新潟市民のえんどうくんです。
こんばんは、お久しぶりです。
1年ほど、諸事情により沈黙をしておりました…。
久しぶりにこちらのサイトにやってまいりました。が…、
なんだか雰囲気が変わったような…。
でも、車も本人は、あいも変わらず絶好調です。
車の足回りと、本人の住所は変わっちゃいましたが…。
というわけで、このたび埼玉県の川口市民として、愛車を引き連れて
新潟から転勤してまいりました。
分からないことだらけで、洗車すらままならない私ですが、
近隣の皆様、かわいがってやってください。
関東圏に越してきたからには、落ち着いたらフォトギャラリー掲載の
白いヤツと一緒に、オフミにも参加させていただきま〜す♪
皆さんよろしくお願いします。

Re: お久しぶりでございます。(1)

 チム@新潟県人会/['91-525] : 2003/02/05(Wed) 11:21:04 :

えんどうくんさん!
新潟県柏崎市在住のチムと申します。
新潟でお目にかかれる日を心待ちにしておりましたが
お引越しされたのですか。
地元の先輩を失い寂しいかぎりですが
聖地に近づかれ、羨望の極みにございます。
今後の益々のご活躍を新潟より祈念いたしております。
>車の足回りと・・・
チム号はブッシュが寿命で、現在イロイロと思案中です。
どんなメニューでリニューアルされたのか
お聞かせ願えれば幸いです。
いつかオフでお会いできればと思います。
ではでは〜 (^^)/~

Re: お久しぶりでございます。(2)

 かんち/['93 530] : 2003/02/05(Wed) 12:48:18 :

初めまして!えんどうくんさん。
私は、仕事の関係で今年の3月で新潟県長岡市に在住して、9年になります。
私は、E34に乗って、もうすぐ2年が過ぎようとしていますが、
新潟のどこかで、すれ違っていたかもしれないですね!

チムさんのレスにかかれていますが、先輩がいらっしゃらなくなるのは、寂しいです。
是非、新潟オフミ開催の暁には参加をお願いしたいと思いますし、
お会いできる日を楽しみにしております。
これからも、よろしくお願いします。

Re: お久しぶりでございます。(3)

 トシ/[525−SP] : 2003/02/05(Wed) 23:12:05 :

うわ〜〜!久しぶりです。。。
いつぞや台風の為に断念していらいですね。。
埼玉なら横浜から近いもんです。(そうでもないですが、新潟にくらべりゃ  ^^;)
今度こそ並べて記念写真撮りましょうね。
携帯のアドも変わってませんので気軽にメールくださ〜〜い!

Re: お久しぶりでございます。(4)

 えんどうくん/[E34-525i(95)] : 2003/02/06(Thu) 01:06:03 :

チム@新潟県人会さん、かんちさん、そしてトシさんお久しぶりです。
レス頂き、本当にありがたい次第でございます。

チムさん、足はやっぱりBTSキットで決まりです。
そうですよねぇ?トシさん!!
(ホームページ見ましたけど、スッゴイかっちょいいッス!)
最初のフィーリングは純正に比べどうしても硬さが目立ちますが、
実はオールマイティだということにすぐ気づいちゃいます。
(安かったっていうのもありますが…。)オススメです!!

それから、かんちさん!新潟オフミは興味シンシンです♪
長岡は私も何度も足を運んだ場所で思い出がいっぱいです。
(駅の近くの韓国料理店のおばちゃんが元気か気になります…。)

そして、メール下さったtanukiさん!
この場をお借りた挨拶ですが、今後ともよろしくお願いします。
トシさんをはじめ、皆さんとお会いできる日を楽しみにしております。

次の記事へ