オーナーズルーム掲示板

ツーリングのホワイトウィンカー

過去記事No2325

ツーリングのホワイトウィンカー

No.2325 margay [95' E34-525i Touring] : 2003/08/12(Tue) 18:24:20 :

こんばんは。
いつもこのHPを参考にさせて頂いている、margayと申します。

DDさんのHPなども記載がありましたが(勝手にお名前を挙げて申し訳ありません)、
ツーリング用のホワイトウィンカー、自分も今まで見たことありませんでした。
フロントだけホワイトなのも個人的には気に食わないので
諦めておりましたが…ありましたよ(既出ネタだったらごめんなさい。)!
だけどレンズ部分だけです。某オークションに出品されている
セダン用のアッセンブリーもどきと違い、
まさにオレンジのレンズ部分のみ交換するタイプです。
取り付け方法へのリンクは切れているのですが、まずはアドレスまで。

http://www.reproglas.com/engBMw.html

珍しいモノなのでやっぱり高いん(現地価格85EUR=12,000円弱)ですが、
身内が今月Swedenに行くので頼もうかなぁ、と考えています。
PayPalユーザであれば、日本へも配達してくれそうです(要確認)。

以上です。

Re: ツーリングのホワイトウィンカー(1)

 FANATIC/['95 E34-525i Tr] : 2003/08/18(Mon) 23:21:12 :

margayさま
はじめまして、FANATIC@関西です。
今春535からmargayさんと同い年のTr乗り換え組みですが、
どうぞよろしくm(._.)mです。
こちら、関西の身内のHPでは、アクリル版を加工し自作で
クリアーレンズを製作した“つわもの”のレポートもあったのですが、
勇気ある決断を必要とする為、なかなか出来ずにいただけに
ホントにナイスな情報有難うございます。
少しこれから私も先方にあたってみますね。
それでは!

次の記事へ