オーナーズルーム掲示板

ご無沙汰致しております。。。

過去記事No2989

ご無沙汰致しております。。。

No.2989 BAN [E34-540i(本国仕様)] : 2007/02/23(Fri) 15:26:52 :

E34な皆様こん○○○
ご無沙汰致しております540本国仕様BANです。
ひょんな事でロムマニアになってしまい早3年こちらに訪れることも少なくなってしまいました。またE34にお別れを告げていらっしゃる方も居られますが…
BAN号も車検を切らしてしまい今ではOILが下がり切らないようにたまにエンジンを掛け自宅の敷地内を走らせる程度になってしまいました。
ある意味レア(日本に一台?と言われておりました)BAN号を手に入れお仲間の皆さんと知り合い有意義な34ライフを送ってまいりましたが、この度事情がありBAN号と決別する決心を致しました。まだまだ街を疾走する34に出逢うと未練たっぷりですが。。。
また何時か至上の一台を手に入れ一人で維持するモチベーションを保つのは困難なので(BAN号で身にしみました)かならずこちらの板に戻ってまいりたいと存じます。
今までお世話になった皆様にこの場をお借りし一言“ありがとうございました”

Re: ご無沙汰致しております。。。(1)

 イワン/[赤ウルM5&537i] : 2007/02/23(Fri) 20:43:38 :

BANさんお久しぶりです。

3月末を目前に控えて、ナンバーを返すなら今ですね、私も525は3月末にいそいそとナンバーを返却に行ったのを思い出します。

いつぞやは、電話で失礼いたしました。
また、電話でお世話になる時があるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。

E34を降りられても、たまにココには遊びにきてください。
私は、(きっと)まだしばらくは乗り続けていると思いますので・・・

Re: ご無沙汰致しております。。。(2)

 OMEGA/[91 E34 M5] : 2007/02/24(Sat) 07:22:06 :

BANさん、ご無沙汰しております。

私もオンラインに顔を出す回数は減ってしまいましたが、相変わらずE34にしがみついていますよ。(笑)
こちらこそ、色々と教えていただきお世話になりました。きっとお子さんも大きくなられたでしょうね。チロルの100台オフや富士の忘年会が思い出されます。

この度、E34を降りられるとのこと。残念ではありますが、お仲間としては変わりません
ので、どこかでお逢いする機会があれば、また、遊んで下さいね。
当初お逢いした頃から比べると、皆さん年も取りましたし、仕事も忙しくなったりと、
以前の様にとはいきませんけど。(笑)

Re: ご無沙汰致しております。。。(3)

 もも5/[E34M5中期] : 2007/02/24(Sat) 20:17:14 :

BANさん、はじめましてで、お別れのアップですね。本国仕様というとMTだったりしたのでしょうかね。なかなか維持しつづけるのは大変ですよね。今日もどうもまたプラグへのオイル下がりで一発死んだようなので、プラグ清掃しなくちゃ、とおもいつつ、昼寝してしまいました。

Meiyoさんの所でも書きましたが、街でE34見たら熱い視線おくってくださいまし。(*_*o)

Re: ご無沙汰致しております。。。(4)

 BAN/[E34-540i(本国仕様)] : 2007/02/25(Sun) 09:35:23 :

I師匠私のほうこそパーツを分けて頂いたり色々とお気遣いを戴きましてありがとうございました。私でお役に立てることがございましたらまた何時でもお電話下さい。
師匠の赤ウルは強烈でした。
O師匠私のほうこそ輸入に便乗させて頂いたりクレームの処理までしていただいてありがたく存じます。師匠のコンクールコンディションのO5何時も羨望でした。
もも5様はじめましてでお別れ残念です、たしか北欧に愛車をお持ちになり維持されていらっしゃる方と認識しております。BAN号はA/Tですが、初めてのチロルの翌日トラブルに見舞われその時もこちらのお仲間の皆様には心配して頂いたりアドバイスを戴いたりと非常に心強く思いました。
また機会があればこちらにもお邪魔いたしますのでその時は遊んで下さい。

Re: ご無沙汰致しております。。。(5)

 まるお/[E34-540i] : 2007/02/25(Sun) 14:11:41 :

BANさん、ご無沙汰いたしております。

港北やチロルなどのオフミでお会いしたときのことが思い出されます。

E34の中でも同じ540乗りの方が減ってしまうのはより残念なことですが、きっと苦渋の選択だったことと思います。

自分は今のところ何とか乗り続けることが出来ていますが、我が愛車もあちらこちらにガタが来ていますので、今後の維持費を考えますと気が滅入ることもしばしばです。

また、家族(特に子供)や仕事など自分を取り巻く環境が変化する中で、今までのようにこの車を維持し続けることが「お父さんの道楽」では済まされなくなりつつあり、数年前までは「いつかはE34を降りる日が来るなぁ〜・・・」と遠くを眺めていたのが、今では「あと何年E34に乗ることが出来るのだろうか?」と考えるようになりました。(^^;

でも、まだ乗り続けます(強い願望)!!

それはさておき、皆さんがお書きのようにE34を降りてもお仲間ですので、これからもどうぞよろしくです。

Re:(6) たにやん/[’91 535i] : 2007/02/25(Sun) 21:29:29 :

BANさん
チロルの時はお疲れ様でした。
私の記憶が間違ってなければ、確かあのときはご家族参加されていましたよね。
ベビーカーに乗ったお子さんもきっと大きくなったことでしょう。

で、世の中、
「出会いがあれば、別れがある」
わけで。
きっと素敵な思い出を沢山作ってくれた車でしょうから、街中でE34を見かけたときは「頑張れよ」と声援を送って上げてください。
私もいつまで乗れるか判りませんけど、気力体力財力家族の理解が続く限り乗り続けたいと思います。

Re:(7) h.matsu/[元E34 540] : 2007/02/26(Mon) 03:33:36 :

BANさん ご無沙汰しております。

同じ540乗りとしていろいろ情報交換していたことが、ついこの間の事のようです・・・。
特に、ATに関しては、デ○オートで壊れる前にモディファイができ、10万kmを超えても
全く不具合が起こらなかったことは、BANさんからの情報があったからこそです。

私もアクシデントから、2年半前にE34を降り、E39-540になりましたが、こちらで知り合った
皆さまとは、いまだに交流させて頂いております。BANさんも港北などのオフミには是非いらしてください。またお会いできることを楽しみにしております。

Re:(8) BAN/[E34-540i(本国仕様)] : 2007/02/28(Wed) 20:00:05 :

まるお様色々とありがとうございました。タイヤ交換などご一緒させて頂いたことつい先日の事のようです。
たにやん様その節はありがとうございました、おっしゃるとおりチロルでは我が家の愛娘ベビーカーでの参加でしたビデオではアップで採用されております。。。もう5歳になりました。
h.matsu様本当に情報の共有は大事ですね、少しはお役に立てたでしょうか?
我が家は減車(3から2)なので、しょぼい車で何時か港北にもおとづれてみたいと存じます。
その時はよろしくお願い致します。

次の記事へ