オーナーズルーム掲示板

いくらで売れるでしょうか?

過去記事No3040

いくらで売れるでしょうか?

No.3040 子供が産まれそう [E34 525] : 2007/11/06(Tue) 22:12:32 :

社会人になってから5年間、こだわって探したE34ですが、このたび、嫁の出産を控えて、考えに考え抜いた結果、手放すことを考えています。今までの修理は全てこのサイトを参考にして修理してました。うちの車は本当にわがままで大変でしたが、ものすごく愛車という感じがしました。

下記のような車ですが、いくらほどで売れますでしょうか?たぶん、残りの車検期間分の税金が戻ってくるだけのような気がしますが、、、。

平成元年登録車
走行距離 12万9千キロ
次の車検 20年7月
  実は12万キロのときにエンジブローを起して、11万キロのエンジンと乗せかえました。
故障箇所 右リアドア開閉不可
     右フロントタイヤボディめくれ治しあり
     内装木目調のはがれ
     時速80キロ〜100キロの間で走行中に車体ブレあり
     タイヤは純正だが、6分程度
     ボディ各種傷あり
     フロントスポイラー脱却

修理履歴 冷却パイプ交換
     走行距離ランプ交換
     エンジン11万キロのやつと交換

Re: いくらで売れるでしょうか?(1)

 FUN/ : 2007/11/06(Tue) 22:47:41 :

長年乗られた愛車を手放す事を考えるのはつらいですね。

売却に関しては下記を参考にしてください。ややキビシイ状況が予想されます。
http://bmwfun.x0.com/bmw/buybuy-usedcar-haisha.htm

E34の代わりに、新たに車を購入する事をお考えでしたら、
そのまま乗り続けた方が、財布に優しいかもしれません。
(最近のお車の状態が良ければ・・・です)

次の記事へ