オーナーズルーム掲示板

卒業・・ではなく休学です

過去記事No3390

卒業・・ではなく休学です

No.3390 マック [E34M5T] : 2009/05/08(Fri) 22:00 :

お久しぶりです、マックです。世の中大不況の嵐が吹き荒れておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?最近は食料(=燃料)の価格も落ち着き、なんとか耐えしのいできたマック号ですが、どうしてもクルマ1台にしなければならない事態となってしまいました。
「外車」というだけで白い目で見られがちな環境で、マック号で通勤というわけにもいかず、一時抹消も考えましたが走れなくなってはマック号の存在ってなんなんだということにもなり(というのは建前で、一時抹消はカミサンから一言で却下されました)・・以前のアメリカ転勤以来の苦渋の決断をせざるを得なくなってしまいました。オフにも参加することもなく、ひっそりと生息してきたマック号ですが、どなたか引き継いでくださいませんか?現在は川崎のク○ルラン○ングさんに委託に出しています。ご多分にもれず、足回りはメンテが必要ですが、こちらのメンバーの皆様ならばきっと・・

今回はあくまで一時避難のつもりでおります。休学後またきっと戻って来ます。これからもどうぞよろしくお願いします。(;_;)

Re: 卒業・・ではなく休学です(1)

 クールビズ/[525i] : 2009/05/16(Sat) 16:23 :

はじめまして。
M5が気になっていまして・・
でも価格的に手が届きませんね。やはりMは高いんですね。

燃費や年間の維持費は、どのぐらいかかるものなのでしょうか。
参考までに教えてください。

次回もE34でしょうか。またの復活をお待ちしています。

次の記事へ