オーナーズルーム掲示板

あけましておめでとうございます

過去記事No1622

あけましておめでとうございます

No.1622 cartier [e36 S3] : 2009/01/01(Thu) 19:23 :

初めまして。
こちらは毎日のように拝見させてもらっております。
愛車も17年目を迎えました。
ここまで長く乗るとは正直思ってもいませんでした。BMWにしかない魅力があるのだと思います。
早め早めの部品交換やリフレッシュでかなりお金も掛かりましたが、走る楽しみには換えられず、良きディーラーと親切なショップに支えてもらい(自分では整備できないので 苦笑)、これからも乗り続けるつもりでおります。
皆さんよろしくお願いしますm(__)m

Re: あけましておめでとうございます(1)

 BMWファン/ : 2009/01/01(Thu) 22:13 :

cartierさん、E36な皆様
今年もよろしくお願いいたします。

>BMWにしかない魅力があるのだと思います。

17年目ですか・・・確かにランニングコストはかかるのですが、
長く乗り続けるだけの魅力がありますね。
3年、5年おきに新車に乗り換えるよりもトータルのコストは
安いと思いますよ。

>良きディーラーと親切なショップ

ここがポイントでしょうか。相性・・・も重要ですよね。
これからも大事に乗り続けてくださいね。^^

Re: あけましておめでとうございます(2)

 cartier/[e36 S3] : 2009/01/01(Thu) 22:40 :

BMWファン-様
ありがとうございます。

これまで大きなところでは、10年目に内装を本革に張替え、オーディオ・スピーカー交換、HID化、15年目にはサス、ブッシュ、ブレーキ交換等を行ってきました。
年数は経ちましたが、新車とはいかないまでもかなり良い程度を保っており、愛着もあってなかなか手放せそうにありません。
長く乗る上で、やはり大切なのは日頃のメンテだと思っており、ディーラー、ショップと上手く付き合わせていただいております。

こちらのサイトも日頃のメンテで参考になることばかりでとても楽しく拝見しております。
これからもよろしくお願いいたします。

次の記事へ