オーナーズルーム掲示板

ドアミラーウィンカーは邪道ですか?

過去記事No1726

ドアミラーウィンカーは邪道ですか?

No.1726 1260 [540i Mスポ] : 2005/10/24(Mon) 14:24:59 :

毎日、皆さんの車の画像見てお勉強しておりますが、M5純正 or M5タイプのドアミラ
ーにしてますけど、ドアミラーウィンカーは皆さん結構付けてないですよね!?なし
て(?_?)

簡単に言ったら「お下品だから(笑)」ですか?
ついでに、ドアの内装剥がしはエアバックがあるから大変だったりしますか?

Re: ドアミラーウィンカーは邪道ですか?(1)

 NAFNAF/['00 528iハイライン] : 2005/10/24(Mon) 14:45:22 :

またまたこんなところにもぶら下がってしまいました。(^o^;)

ウインカーぐらいじゃお下品にはならないと思いますよ。(笑)
もし純正品としてウインカー付きが出てくれれば装着する人は
増えると思います。
ただ現在ウインカー付きをチョイスするとすればすべてコピー物です。
それに純正お弁当箱ミラーに付けるとしてもミラーカバーになって
しまいます。
やっぱりカバーはなぁ〜・・・ってものありますし、コピーよりも高い
M5純正にあこがれてしまうんだと思います。
それにM5タイプのウインカー付きかなり軽いですよ。
私はそれが嫌だったのでハーガスに自作でウインカー埋め込みました。
今は2作目で薄型のウインカーを入れる加工に入っています。

ようはドレスアップって自己満足の世界ですからウインカー付きが
いいと思えば付けた方がいいと思いますよ。
だれも『あの車ウインカー付いてるよ』って笑う人はいないと思いますから。
私はウインカー付き賛成者です。(笑)

次の記事へ