オーナーズルーム掲示板

ツーリング用サスキット

過去記事No2459

ツーリング用サスキット

No.2459 海平 [E39-530iTR-Msp] : 2007/06/08(Fri) 22:31:20 :

皆様からの情報をお聞かせいただきたく投稿致しました。
ビルシュタインのBTSキットで後期ツーリング(エアサス・オートレベラー)
に対応したものが以前あったように思うのですが、ご存知の方いらっしゃいます
でしょうか?販売数が少ないのでラインナップから消されてしまったとか?
どうにもフワフワ感が我慢ならず、交換時期かなと思ったら対応商品がほとんど
なくて悩んでます。後期ツーリングの方でサスキット・ショックの情報をお持ち
の方、また同じような思いをされてる方いらっしゃいましたら是非カキコミを
お願い致します。

Re: ツーリング用サスキット(1)

 ツーリング/[530ツ・>] : 2007/06/10(Sun) 09:59:32 :

こんにちは!です。私も同じ車種なんですが、購入するとき同じ質問を販売店に聞いてみたところあったような?なかったような?です。お金に余裕があればアルピナのキットでなければBTSプラスH&Rで良いと思うよ!なんて言われました。結局は、インチアップを今後やるつもりは無かったので止めました。その分中古の純正アルミを(540用のBBS)格安で買いBSタイヤのレグノとBシリーズを買い、勝手にテストドライバーやって楽しんでます。ちなみに友人はミシュランの勝手にテストドライバーで楽しんでます。 話はそれましたが、ほぼ無いのが現状です。あのホイールアーチの隙間どうにかしたいんですがツーリングでは逆にカッコ良いのかな?なんていつも考えてます。(*_*o)

次の記事へ