オーナーズルーム掲示板

双子用ベビーカー

過去記事No5358

双子用ベビーカー

No.5358 ツインズPapa [E39 525i] : 2010/09/26(Sun) 22:49 :

トランクのサイズの相談です。
双子用ベビーカーの購入を検討中です。
インターネット上では折りたたみ時のサイズはある程度確認できますが、
実際にお店で確認できたのはマクラーレンのみでした。(他メーカーは在庫なし)
おとなしくマクラーレンにすれば問題ないのですが、実際に使用する嫁自身は使い勝手&装備品等からコサットにも注目をしております。
インターネットでの購入を考えているので、万一トランクに入らなかった場合、後々大変です。(ショップにも尋ねましたがE39といっても理解出来ず・・・)
どなたかコサットの双子用ベビーカーを購入された方がいらっしゃいましたら、アドバイス願えませんでしょうか?
後期型 525i Msport セダン
です。

Re: 双子用ベビーカー(1)

 おにちゃん/[E39 528i] : 2010/10/08(Fri) 18:33 :

双子の孫の空港送迎に苦労していましたが スーリーのジェットバックで解決できました。
先ず トランクには コンビのベビーカーは 入ります。この状態でベービーシートを2台取り付けると あとは荷物の置き場所がありません。 ということで 天井のキャリアーとジェットバックを購入し この中にベビーカーと手荷物を収容し 車のトランクには 旅行かばんを入れています。 今後の旅行のためにも ジェットバックが必需品となりますよ。 是非 E39と共に楽しい双子ちゃんとのカーライフを 続けてください。

Re: 双子用ベビーカー(2)

 ツインズPapa/[E39 525i] : 2010/10/19(Tue) 20:19 :

おにちゃんさん
ありがとうございます。
長期で不在にしていたため、返信が遅れて申し訳ございません。
確かに収納には今後悩ませれ続けると思いますので購入を検討したいと思います。

次の記事へ