BMWが大好き!

No.5617 ツーリング [530ツーリング] : 2011/03/20(Sun) 09:09 :

 おはよう!です。
今回の災害凄かったですね。E39ならびBMW乗りの方で災害にあわれたみなさん大丈夫ですか?
 私に出来ることと言えば、とりあえず車に乗らない事。しばらくは眺めて楽しんでいることかな?それと少しばかりの募金です。
 こんな事態に車なんかと思いますが、夢の一つとしてまた車を買う時はBMWを選んでくれて、みんなで、あーでもない!こーでもないとやりましょう!
           節電、節車、節食で応援します!

Re: BMWが大好き!(1)

 アル君/[E65_B7] : 2011/03/21(Mon) 23:12 :

ツーリング様、今晩はです。

東日本を襲った東日本大震災は、厳しい状況が続いております。
被災されている方々およびそのご家族・ご友人には心からお見舞い申し上げます。
又、各地で救出・復旧にかかられている方々には、本当に大変でしょうが「頑張って下さい」。

「いま自分に何が出来るだろう」と考えている人も多いことと思います。
私も、ツーリング様と同様に自分が出来ることで、ほんの少しでもお役にたてればと思います。

‘BMWが大好き!’
一日も早く復興され、この@FUNで楽しくBMW談義で盛り上がりましょう。。。

by アル君

Re: BMWが大好き!(2)

 ツーリング/[530ツーリング] : 2011/03/22(Tue) 20:21 :

こんばんは!です。

アル君さんお久しぶりです。お車の調子はいかがですか?
しばらくは大変ですけどお互い頑張りましょう!!!!

乗らないから駆動系が傷まなくて良いか?へへ!

Re: BMWが大好き!(3)

 100の名を持つ男/ : 2011/03/28(Mon) 00:37 :

ツーリング様、皆様、

ご無沙汰しております。
現在、バイクに興味が心移りし、
もっぱらバイクいじりの週末です。
この震災、皆様いかがでしょうか?、
被災者の苦労を思えば、なんてことないですが、
それなりにストレスの毎日です。
私も同じ様にできることと言えば、バイクに乗らない、
ガソリンを使わない、家族一部屋で過ごす、マイボトルでのお茶、
くらいですが、やれることからやりましょう!

ミッチョさん元気ですか!
今は、コペンでしょうか?、あこがれますね、

では、たまに顔を出します。

Re: BMWが大好き!(4)

 ツーリング/[530ツーリング] : 2011/03/28(Mon) 08:14 :

 おはよう!です。
100の名を持つ男さんお久しぶりですね。バイクいじりを始めると
頭の中にドーパミン出まくりで止まりませんよね!
私は50ccごときで止まりません。しかも外でやって風邪ひいて
会社休んだ事もあります。それでは、また!

次の記事へ