オーナーズルーム掲示板

また、何処かであいましょう!

過去記事No5942

また、何処かであいましょう!

No.5942 ツーリングさん [530ツーリング] : 2011/11/26(Sat) 19:12 :

こんばんは!です。
どーしても許せない方(きっとプロ)が今回もまた、文句を言うのでもうカキコはしません。
仲良くしていただいてありがとうございました!
また、何処かでお会いしましょう!

Re: また、何処かであいましょう!(1)

 ググル/ : 2011/11/26(Sat) 23:40 :

こんばんは

私の場合、ググった内容を返信することが多いですが、
ディーラーに見せた方がいいんじゃないですか?
・・・ってかなり回答してます。

何らかの不具合があって、ディーラーに行く前に、とりあえずここで質問する。
そして、ディーラーでの確認を勧められた。
・・・ごく自然な流れかと思います。

プロでも実車を見ないと判んないケースは沢山あるはずです。
ネット上の情報伝達には限界がありますから。

ネットですから色々な方がいて、意見、考え方が違うケースもあるでしょう。
見てる方はわかってると思いますし、
あまり気にする必要は無いと思いますけど。

Re: また、何処かであいましょう!(2)

 アル君/[E65_B7] : 2011/11/27(Sun) 00:33 :

ツーリングさん様...今晩は(^^)v

当スレッドのカキコは何か寂しい内容ですね。。。
ツーリングさん様のE39_530ツーリングに対する愛情には感銘し、カキコの遣り取りは楽しいです(^^)
もうカキコされないのは寂しいです!

ググル様も仰っている通り、「気にする必要は無しです」。。。
BMW@FUNはご自身が楽しめる場でも有りますので、文句を言う輩は適当にあしらいましょう。
そして、楽しい場にしていきましょう!
ツーリングさん様のBMWにかける愛情は分ります(^_-)-☆

これからも、BMW@FUNの場で楽しくカキコしていきましょう!!!

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

次の記事へ