オーナーズルーム掲示板

BMWのエアコンで内気循環に切り替えるボタン・スイッチはどれでしょうか

過去記事No1776

BMWのエアコンで内気循環に切り替えるボタン・スイッチはどれでしょうか

No.1776 国さん [E46 318i] : 2008/04/08(Tue) 最終更新日2022/4/16 :

不明点があるので教えてください。
クルマは’02 318Iツーリング(GH−AY20)です。
・取り扱い説明者が付属していなかったのでディーラーでも購入可能でしょうか?
 お値段含め教えていただけると幸いです。
・空調で内規循環に切り替えるswはどれでしょうか?
 Aとくるくる矢印が回っているswがありますが・・・
・キーですがプラスチック部分がひし形みたいな形のキーは電波式でしょうか?
・バックミラー下部についている赤いランプみたいなものは何でしょうか?
・バックミラーに後から眩しい車が来たときに操作するSWみたいな物が無いのですが・・・

初心者で色々判らない点があり、すいません。
よろしくお願い致します。

Re: 納車完了・・・(1)

 こっち/[E46 318i] : 2008/04/09(Wed) 00:12:51 :

>・取り扱い説明者が付属していなかったので
申し訳ありません。これは知りません。
>・空調で内規循環に切り替えるswはどれでしょうか?Aとくるくる矢印が回っているswがありますが・・・
クルクル矢印のSWです。点灯状態で内気循環です。
>・キーですがプラスチック部分がひし形みたいな形のキーは電波式でしょうか?
電波式です。赤外線式は涙形です。
>・バックミラー下部についている赤いランプみたいなものは何でしょうか?
>・バックミラーに後から眩しい車が来たときに操作するSWみたいな物が無いのですが・・・
電波式の場合のアンテナかは?ですが、赤外線式キーの場合の受光部です。また防眩防止ミラーの切り替え(回す)も兼ねてます。更にまた、北米仕様の場合のセキュリティーランプも兼ねてます。

Re: 納車完了・・・(2)

 国さん/[E46 318i] : 2008/04/09(Wed) 14:05:37 :

>こっちさん
ありがとうございました。
不明点、すっきりしました。
これで安心して寝ることが出来ます!

次の記事へ