オーナーズルーム掲示板

リアカーテンの故障とドアの板金修理中

過去記事No1045

リアカーテンの故障とドアの板金修理中

No.1045 §聖§ [E65 745i] : 2011/11/21(Mon) 最終更新日2021/10/18 :

久しぶりの書き込みになります。
10月に納車… パソコン故障(;_;)

そして今、愛車も入院中(;_;)

かなりへこんでおります。。。

納車まもなくリアのカーテン?が動かなくなり修理、原因は革の剥がれでした!
そしてドアにドアをあてられ板金へGO!!

あまり乗れていません(泣

復活したらこれでもか!と遠出したいです♪

PC復活しましたので、これからも宜しくお願いします(^^)

Re: 愛車も入院中(1)

 アル君/[E65_B7] : 2011/11/22(Tue) 23:09 :

§聖§様...お久しぶりです(^^)v
「PCの故障でしたかぁ(^^;)」

あらァ〜、愛車・E65_745iも入院中ですかぁ・・・(;_;)
「心中お察し申し上げます」
余り凹まない様、元気出して下さいね(^^)

愛車・E65_745iは確実に、§聖§様の元へ戻ってきます。
戻ってきた時は、エンジョイ下さいませ!!!

PC復活され良かったですね。
E65オーナーズルームへのカキコをドンドンとお願いします。
愛車・E65_745iが戻ってくる間、BMW@FUNで書け抜けて下さいませ!!!
お付き合いさせて頂きますよぉ(^_-)-☆

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

Re: 愛車も入院中(2)

 マササママサ/[e65 745i] : 2011/11/23(Wed) 02:08 :

§聖§様こんばんは!!

あまり乗れていない内の1人でございます・・・(泣)

故障続きで痛手を負われているみたいですが凹まずがんばって下さい。
寒くなってきますので風邪等でご自身が入院・・・とならない様にして下さいね。(^_^)
私は子供からの風邪をもらいさらに外仕事なので・・・自分入院あやういですが(汗)

お互いの愛機745i完全体で早くかっ飛ばしたいですね(^_^)
ではまた、ごきげんYO〜(^^)

Re: 愛車も入院中(3)

 アル君/[E65_B7] : 2011/11/23(Wed) 14:11 :

スレ主‘§聖§様’、マササママサ様...こんにちは(^^)v

> あまり乗れていない内の1人でございます・・・(泣)
⇒私も近々は余り乗れていません(;_;)
 体調不良とか、雨模様とかで、何かタイミングが合わないなぁ。
 愛妻の、アッシーとしてのお務めもサボっています(^^;)

> 早くかっ飛ばしたいですね(^_^)
 お気持ち理解できます。走りの良さが満喫できますね。
 只、安全第一でお願いします!

寒くなってきましたので、お体はご自愛下さい。
オーナー様自身も、愛機も元気一杯でエンジョイしましょうね!

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

Re: 愛車も入院中(4)

 §聖§/[E65 745i] : 2011/11/28(Mon) 21:21 :

アル君様、マササママサ様、ご返信ありがとうございます♪

もちろん!早くかっ飛ばしたい!(死なない程度に笑)
不幸中の幸いというか、修理等での費用は全然かかってないのが救いなのですが…
やはり車は乗ってなんぼ!なので、はやく戻ってきてほしいです(^o^)

お二方とも、励ましのお言葉ありがとうございます(^^)

戻ってきたら、次はスタッドレスだぁ〜!!

Re: 愛車も入院中(5)

 アル君/[E65_B7] : 2011/11/28(Mon) 22:50 :

§聖§様...今晩は(^^)v
「ご返信頂き有難うございます」

愛車・E65_745iの退院が待遠しいですね。。。
仰る通り、クルマは乗って・走ってこその価値です。
「特にBMWは、乗って・走って楽しいですね」(^_-)-☆

これは、今日我々を魅了するクルマ造り、BMW・哲学の表れでしょうね!
前後軸重配分50対50やバランスの良いエンジン、重心からくる運動性能(重いものを下へ軽いもの上へ)等、
論理的整合性の賜物です。
又、論理が論理に終わらず、運転していて実感できる美味があります。
走り味と云う最終的な情感にまで敷衍される故、心を震わせエンジョイ出来るのでしょう。
それと、BMWの開発部隊が、走る楽しさに拘っているからでしょう。

退院されたら、歓喜のカキコをお待ちしております!!!

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

Re:(6) マササママサ/[e65 745i] : 2011/11/29(Tue) 23:45 :

皆様こんばんは!!

お二方様の返信ありがとうございます。
最近、新スレ・返信等のチェックをするのが日課になり
サイトにINするたびワクワクして開いております。
しかし返信の書き込みに時間がかかりますけど・・・(^^;)

本日、長いストレートがあったので瞬間的ですがアクセルを踏ん付けてみました(^o^)
ハンパ無いですね(^^)かっ飛びました。
後ろの車がルームミラーで小さくなりにやけちゃいましたね。(^o^)
(死なない程度に・・・汗・・・驚)
アル君様のB7の貴重な説明と合わせてみると今日味わった加速よりさらに、のフィーリングがB7で味わえるんですね☆
うひゃ〜(^o^)羨ましいです。
§聖§様同じ車体、修理から直り早く私と同じフィーリングを体感できるよう願っております♪

皆様冬ですので体調、運転に早めのスタッドレスで気を付けてBMWライフを楽しみましょう。 (^_^)
ではまた、ごきげんYO〜(^^)

Re:(7) アル君/[E65_B7] : 2011/12/01(Thu) 00:01 :

スレ主‘§聖§様’、マササママサ様...今晩は(^^)v

お二方様供に「かっ飛び」ですかぁー、エンジョイされておりますねぇ(^_-)-☆
但し、安全運転で、なるべくジェントルな走りをお願いします!
死なないで下さいね(笑) 

マササママサ様。。。
> サイトにINするたびワクワクして開いております。
⇒その通りですね(^^)
BMW@FUN...素晴らしいコミュニティーシステムです。
【スレ立上げENJOY!レスもらってHAPPY!】
楽しめるのも運営者の方々様の御蔭、感謝しております。

スタッドレスの時期ですかぁー、当地では幸いな事に余り必要としません。
私からも、気を付けてエンジョイ下さいませ!!!

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

Re:(8) §聖§/[E65 745i] : 2011/12/03(Sat) 10:28 :

おはようございます(^^)

や〜〜〜〜〜〜〜っと!帰ってきました!我が愛車(^o^)
昨晩は意味もなくうろうろ走り回っていました♪

アル君様、マササママサ様、労いのお言葉ありがとうございます。
これから大事に(時には大胆に)楽しみたいと思います(^o^)

お〜!
スタッドレスといえば、必要な方たちはどうしているのでしょう?
わたしが住んでいる地域は、長くはないですが必要な季節です。
できれば余っている純正19インチに履かせたいのですが、、、

無い!!

合うタイヤがありません(;_;)
ホイールとセットで買うしかないのですかね?いろいろ情報を探してみます(^_^)

それではまた♪

Re:(9) アル君/[E65_B7] : 2011/12/03(Sat) 12:02 :

§聖§様...こんにちは(^^)v

愛車・E65_745i、退院され復帰ですねぇー「おめでとうございます」\(^o^)/
> 昨晩は意味もなくうろうろ走り回っていました♪
⇒「そうですよねぇ〜♪」
そのお気持ち、行動は十分に分りますよぉ(^_-)-☆
E65_745iの素晴らしさを再認識された事でしょう!

スタッドレスかぁー、安心・安全を考慮され早めの装着が良いですね(^^)
良いタイヤをゲット出来る事を祈っております。

愛車・E65_745i...大切に可愛がり、時には安全を配慮し大胆!?に楽しみ、BMW・ライフを
エンジョイ下さいませ!!!

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

Re:(10) §聖§/[E65 745i] : 2011/12/03(Sat) 16:53 :

アル君様、ご返信ありがとうございます(^^)

そうですね!もう12月... 時期も時期ですし、早めのGET目指します(^o^)
どこのタイヤ屋に問い合わせても純正19インチ
フロント245 45R19  リア275 40R19
ありませんでした(;_;)

ひどいところでは「そんなサイズあつかってるわけないだろ!」って半ば逆切れ気味に言われました...
丁寧に問い合わせたつもりだったのですが(某タ○ヤ館)

まぁ、忙しくなる季節に電話したのはよくなかったのかもしれませんね♪

さて、誠に勝手ではありますが我が愛車も帰ってきましたし、PCも復活したので《愛車も入院中》はおかしいので締めかな?と思います♪

レス頂きました、"アル君様 マササママサ様"ありがとうございました(^_^)

これからも宜しくお願いします(^^)

Re:(11) マササママサ/[e65 745i] : 2011/12/03(Sat) 23:11 :

皆様and§聖§様こんばんは(^^)

退院おめでとうございます。
やっと、やっと、やっとですね。(^_^)
ぜひ今までの待ち焦がれた思いも乗せてじっくり堪能して下さい。(^o^)飛ばしすぎは・・・たま〜にで(^^;)
本日近しい親戚の3回忌に参加しe65に乗って初めてMAXに大人を乗せましたが
サス・車体ともに安定、1人と同じぐらいの感覚の変わらない加速、制動性も同じ、どれをとっても抜群の性能を初めて堪能してしまいました(^_^)

セル○オ、新型ハイブリットフ○ガ、ゼロク○ウン、アルフ○ードとe65並べて駐車したのですが
e65ボディ幅、長さとも1番でかかった〜(^o^)一目も置かれ・・・鼻高々でした(^^;)

スタッドレスは前オーナーが純正18インチに履かせており車体売却時には一緒に出さずに所持で
車体購入の際一応付けれる?とDに頼んだ所前オーナーが5万でならと言ってきたので断りました(高い?!・・・汗)
重々必要地域のわたくしですが付けず・・・愛機冬眠・・・決定です。
19インチのスタッドはメーカー限定での245までなら数本ありますが275は見かけないですね・・・(^^;)
ノーマルでも275は数少ないですし・・・(+_+)
18の前後245までなら十分にありますがホイールも購入となると
PCD120の特殊ホイールで20万以上〜スタートですね。(;_;)
例えばですがヤフーショッピング内のセレクションパーツさんはホイール激安ですが安心性は・・・個人次第です(^^;)
色々と試行錯誤して下さい。
長くなりましたがまた違うスレ等で宜しくお願い致します(^^)
ではまた、ごきげんYO〜(^^)

次の記事へ