オーナーズルーム掲示板

愛機の地デジ化、DVD付の見積

過去記事No1114

愛機の地デジ化、DVD付の見積

No.1114 マササママサ [e65 745i] : 2011/12/10(Sat) 22:09 :

皆様こんばんは(^^)

今日やっと暇を見つけ近所にあるというSHOPに行って来ました。

BMW MINI専門店と書いてあったのですがほぼ1シリーズとMINI改造店で整備点検は期待出来なさそう・・・な感じでした。
診断機は仲間内で貸し借り、そしてE65は一度少ししかいじったことが無いとか。(+_+)
しかし、Dのオーディオ下請けもたまに入ってくるらしくDよりは安く出来るし持込取付、業販代行も賜ってます。
との事で愛機の地デジ化、DVD付の見積もりを頼み月曜までの返答待ちです(^^;)
改造はここでOKかな〜?と考えつつ整備点検を出来るところをまた探さなければ(;_;)
今日の収穫は以上でした。(^_^)また進展がありましたら書き込みま〜す(^_^)

Re: 行ってきました!!!(1)

 §聖§/[E65 745i] : 2011/12/11(Sun) 22:21 :

マササママサ様こんばんは♪

SHOPがご近所とのことで羨ましいです(^^)
(わたしは少し離れているので…)

《E65は一度少ししかいじったことが無い》というのが正直???でしょうが、もしうまくはまればカスタムには最高の環境になりますね♪

わたしは今日、初めてBMWのディーラーにいってきました!
感想は…

◎でした♪
細かい質問にもすぐに答えてもらえましたし、対応も凄く良かったです(^o^)
Dも《アリ》ですね!
詳しい内容はアル君様のスレ【ウインター・チェック2011-2012】に書きました♪

ご近所のショップの結果報告、楽しみにしています!!

☆★☆それでは又☆★☆

Re: 行ってきました!!!(2)

 アル君/[E65_B7] : 2011/12/11(Sun) 23:22 :

マササママサ様...今晩は(^^)v

お忙しい様ですねぇー、師走に突入され益々と多忙ですかねぇ。
私も仕事がアレ・コレと満杯状態でぇー、計画を立て漏れなく遂行したい所存です。
あ〜いそがし(‾ー‾||)))...((((||‾ー‾)あ〜いそがし

忙しい中、例のSHOPに行かれたのですね。。。
なる程、ご報告は有難うございました。
SHOPが得意とする分野はSHOPで行い、手に負えない分野はディーラーで行い、使い分けされれば良いですね(^^)
又、E65も得意とするSHOPが発掘できれば更に良いですね(^_-)-☆

§聖§様もレスされている通り、全般的にはディーラーが良いですね!
価格は高いが・・・(^^;)

快調・快適なE65_745iには、頼もしい主治医が必須ですね!!!

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

Re: 行ってきました!!!(3)

 マササママサ/[e65 745i] : 2011/12/13(Tue) 00:09 :

皆様こんばんは(^^)

アル君様・§聖§様早速の返信ありがとうございます〜。
何とか日曜に風邪を直したく布団の中でくすぶっており咳は出るものの何とか生還致しました(^^;)
返事遅くなり申し訳御座いません・・・

月曜返事が来ると思い待ってました。しかし返事が来ていません。
明日も待ってみて返事が無かったらそこのSHOPあきらめます(凹)
ほんとご近所さんで、会社の犬の散歩で行き来していた通りで(近所の人に怒られ今はそのルートで散歩していませんが)
今まで気付かなかったのが不思議なくらい家も会社もSHOPも近いのです(^^;)
改造方面からの+αで主治医になってくれれば・・・
DとSHOPとで二方向のメンテが出来るのに(;_;)
しかもE65はさわるのが難しいとSHOPでも言っていたのでなおさら慎重にさわってくれそうな感満載で・・・

報告では無かったのですがまた結果出次第報告致します(^^;)
アル君様綿密な計画で忙しい年末を脱されるのですね(^^)
ガンバって下さい!!!しかし、やっぱり年末はいそがし〜!!!ですね(^^;)
§聖§様26日Dサンタから1日遅れのプレゼント(万全の点検)、となると待ち遠しいですね(^^)
忙しい中でも手を抜かず雪が降るまでBMWライフ満喫頑張ります!
ではまた、ごきげんYO〜(^^)

Re: 行ってきました!!!(4)

 アル君/[E65_B7] : 2011/12/13(Tue) 22:50 :

マササママサ様...今晩は(^^)v

お風邪でしたかぁー、回復された様で何よりです(^^)
お体ご自愛下さい。

さて、SHOPの件です。。。
SHOPを選定するのも難しいですね ・゜・(p´Д`【難しいょォォ!!】´Д`q)・゜・
大切な愛機の維持も「SHOP選び」が重要です。
安価だから良いなも軽率ですね。
信頼できる技術力と、オーナーの愛機に対する愛情を分かち合えるSHOPが良いなぁ(^_-)-☆

マササママサ様が、お気に召すSHOPで有る事を祈っております!!!

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

次の記事へ