オーナーズルーム掲示板

D車ちょい予算オーバーでしたが買いました

過去記事No1132

D車ちょい予算オーバーでしたが買いました

No.1132 かい [E65 735Mスポーツ] : 2011/12/14(Wed) 17:25 :

3ヶ月思い悩んだ末家族の反対も押し切り買っちゃいました。
年内には納車されます。走行かなり少なめのD車ちょい予算オーバーでしたが・・・毎日楽しみでたまりません。色も年式も希望どうりとは運命的なものを感じています。では納車の際は報告します。

Re: ついに買いました!(1)

 アル君/[E65_B7] : 2011/12/14(Wed) 21:08 :

かい様...今晩は(^^)v

運命のE65_735、ご購入は「おめでとうございます」。。。
.☆.+:^ヽ(∇‾*)o♪Congratulations♪o(*‾∇)ノ^;+.☆.
E65のお仲間が増え嬉しいです!
又、E65/66オーナーズルームも賑やかになり良いなぁー、ドンドンとカキコ下さいませ(^^)

「クルマで人生が変わる」なんて云うのは大それた事かなぁー、「クルマで日々の生活が楽しくなる」ことは
ありますよねぇ。
そんな毎日の生活に彩りを与えてくれるのが、BMW(E65_735)です!!!
納車が待ち遠しいですねー、待つ喜びを楽しんで下さい(^_-)-☆

家族の反対かぁ・・・(^^;)
「BMWは家族みんなが笑顔で乗っている」が、あるべき姿ですね。
納車されE65_735に乗って頂ければ、素晴らしさを体感し理解を得られるでしょう!?

E65_735で家族と一緒に、BMW・ライフをエンジョイ下さいませ!!!

※納車の報告、楽しみにお待ちしております(^^)

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

Re: ついに買いました!(2)

 §聖§/[E65 745i] : 2011/12/15(Thu) 10:25 :

かい様、アル君様おはようございます♪

かい様、この度は【運命的なE65 735i】のご購入おめでとうございます(^^)
>色も年式も希望どうりとは運命的なものを感じています。
このことから、今のドキドキ感や高揚感期待感は半端ないものでしょうね♪
わたしも最近購入をしたところで、今はいろいろ勉強をしたり、無駄?なくらい愛車を磨いて速攻で雨に打たれたり…

アル君様のご意見のように、できれば御家族で楽しく乗ってもらいたいですね(^o^)
これから最高の車で沢山の思い出を作って下さい♪

☆★☆それでは又☆★☆

Re: ついに買いました!(3)

 かい/[E65735i] : 2011/12/15(Thu) 16:13 :

ありがとうございます。
このご時世なんでこんなでかい車買うの?って
時代に反してるんじゃって言われ一度は諦めましたが・・・
エコカーだよ今は!って。
でも勝手に契約しちゃいました!怒られましたが。
国産ばかりかなりの台数乗ってきましたが
初の外車。それも7シリーズです。かなり不安材料もあります。
壊れやすいとかなりの人に言われ金食い虫と罵られましたが
今では楽しみで仕方ないです。
前期物最終型なんですが失敗ですかね・・・
ハズレ車じゃないことを願ってBMWライフを楽しみたいと思います。

Re: ついに買いました!(4)

 アル君/[E65_B7] : 2011/12/15(Thu) 22:58 :

かい様...今晩は(^^)v
「ご返信頂き有難うございます」

アラぁ〜勝手に契約されたのですかぁ・・・
「私も同様でした(^^;) 初BMW・E65_745iの時は!」
何ともいえない魅力には敵いませんよね(^_-)-☆

> 初の外車。それも7シリーズです。かなり不安材料もあります。
⇒「大丈夫だと思いますよぉ」(^^)
E65は信頼性・耐久性供に向上しており、ボディーは強くて頑丈、基幹のエンジン・AT等を含めたパワートレーン
・サスペンションも懸念する事はないでしょう。
BMWは基本を忠実にがポリシー、基幹部は安心です。
只、電気関係のマイナートラブルは国産車に比べ多く発生し、コンピューターが壊れると高価です(^^;)

まぁ〜全体的に信頼性は高くなり、基本的なメンテナンスとしては定期的なコンピューター診断が重要です。
高度な電子制御なモデルだけに、センサーやユニットの不具合を検知して、早めの対応が安心に繋がります。

それと、前期の最終型なら更に大丈夫かと思いますよぉ(^^)
E65.日本で正式に発表されたのは2001年10月で、実際のデリバリーは翌2002年からです。
2003年11月には小変更のマイナーチェンジで、信頼性と利便性が向上しております。
2005年5月にビッグ・マイナーチェンジで後期になりました。
我が愛機のE65は2004年9月ですが、現在は健康優良車ですよぉ(^_-)-☆

後、でかいクルマですが、ハンドリングはBMWらしく、狙った走行ラインを外さないシャープなもの。
大きく重たいクルマなのにモッサリとせず、「3シリーズ」のようにキビキビ走るのは流石ですよぉ(^_^)

BMW・ライフを楽しんで下さい!!!

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

Re: ついに買いました!(5)

 マササママサ/[e65 745i] : 2011/12/23(Fri) 11:04 :

かい様 おはようございます。(^_^)

E65御購入おめでとうございます&BMW@FUNにようこそおいでやす〜(^o^)

735Mスポですか!いいですね〜(^_^)しかし家族の反対・・・どこにでも在る話です(^^;)
私も前愛機がセダンで子供3人いるんだし次はファミリーカーでも・・・と言われていた所のまたセダン・・・(+_+)
妻への言い訳として『男ならセダンでしょ〜〜〜!!!』『自分の小さい時はワゴン車は無くセダンがファミリーカーだったんだ』
との苦しい押し押し(^^;)
旅行に行っても子供等が飽きないように自分の小遣いで地デジ化とDVDを付けるのならOKとの約束で即購入!
30諭吉内で収まるように、と安心SHOPを探しているのでまだ付けるまでに至ってませんが(;_;)
子供等は新しい車とルンルンで乗り込んでいます(^o^)

しかし車への常識が変わりますよ(^o^)言わずとも乗って確かめて下さい!他の車には戻れなくなるかもですね(^^;)
ぜひ、納車、乗車の際のお気持ちお聞かせ下さいませ(^_^)待ってま〜す(^o^)
ではまた、ごきげんYO〜(^^)

Re:(6) アル君/[E65_B7] : 2011/12/23(Fri) 23:42 :

かい様...今晩は(^^)v

E65_735i...年内納車の予定との事。
納車日は決まりましたかぁ。
私も、インプレッションを楽しみにお待ちしております(^_^)

E65_735iで素敵な年越しになりますね(^_-)-☆

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

Re:(7) かい/ : 2011/12/24(Sat) 10:41 :

来ました!22日の納車でした。出張で今日の朝発乗りでした。
参りました。自分の車に惚れてしまいました。
反対だった家族も仕方なさそうに喜んでおります。
735では力不足だとか壊れやすいとかいろいろ書かれてますが
気にしません。かなりの出来だと思います。力不足なんて・・・
どこをそんなに急ぎますか?とにかく年明けから世界に1台の車?目指して励みます。今からワクワクしてます。怒られない程度に
飾っていこうと思ってます。やっぱ欲しくて買ったものは最高です。いい年越しが出来そうな気がします。

Re:(8) マササママサ/[e65 745i] : 2011/12/24(Sat) 15:59 :

メリーホワイトクリスマス・・・イヴ(^_^)

現在寒波到来、積雪5㎝を突破しての仕事中にて(^^;)
かい様   納車おめでとうございます(^^)

いゃ〜惚れるでしょ!乗っている自分と、走っている時の車の姿に(^o^) 
特にミラー張りのビルの窓越しに移る姿、しびれます!!!

この感動は⑦シリーズのハンドルを握って乗った者にしか味わえない特別感ですからね(^_^)

さぁ最高のBMWライフの始まりですよ!!! ぜひ、堪能して下さい。
ではまた、ごきげんYO〜(^^)

Re:(9) かい/ : 2011/12/24(Sat) 19:45 :

初ドライブより今帰ってきました

前車のN社○ーマより格段にいいです。
免許取得後初の外車でようやくこんな車が買えるようになった喜びに浸っています。友人が言ってたようにいろんな場所での扱いが違うように思えます。気のせいですかね?
壊れるまで乗るかはわかりませんがとにかくいいもの買ったと思っています。来年から仕事に精だしてがんばらねば・・・
今から納車祝と忘年会です。ではまた!

Re:(10) アル君/[E65_B7] : 2011/12/24(Sat) 22:17 :

かい様...今晩は(^^)v
☆☆☆12月24日...クリスマス・イブですね!☆☆☆
「聖夜に乾杯! ( ^^)Y 乾杯!」

そして、もう一つ乾杯ですね。。。
祝!E65_735iの納車、「おめでとうございます」!!!
ヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝!納車!!!☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ

E65_735i...インプレッションは有難うございます。。。
735iは、積極的に高回転域を楽しみたくなるクルマですね(^^)
回転域が高く振動もなく吹き上がり、オーナーを高揚させるフィールを持ってます。
パワー不足を感じる場面はなく、積極的に回す楽しみが満喫できます(^_-)-☆

快適なドライビングを楽しむ為、当時の最先端技術が結集されたフラッグシップ・E65で、
BMW・ライフをエンジョイ下さいませ!!!

今宵・聖夜は、納車祝と忘年会ですかぁー、良いですね(^^)
「BMW・ライフの開幕に乾杯!」

では又、納車はおめでとうございました by アル君(^^)/〜〜〜

次の記事へ