オーナーズルーム掲示板

【祝】2012 明けましておめでとうございます

過去記事No1170

【祝】2012 明けましておめでとうございます

No.1170 §聖§ [E65 745i] : 2012/01/01(Sun) 10:09 :

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は有用な情報提供、並びに優しい絡みありがとうございました♪
本年も、E65/66オーナーの皆様と愛車たちの益々の御健勝をお祈りします!!

と、まぁ堅苦しい挨拶はほどほどに
2012年、本当に良い年にしたいですね(^^)

わたくし現在も職場にいますので、夜は少しですがカッ飛んできます♪

皆様、今年もどうぞ宜しくお願いします。

☆★☆それでは又☆★☆

Re: 【祝】2012 明けましておめでとう...(1)

 アル君/[E65_B7] : 2012/01/01(Sun) 15:49 :

§聖§様 はじめ E65/66オーナーの皆様...(^^)v

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 〈2012年・Happy New Year〉
            January 1.2012
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

旧年中はE65/66オーナーズルームでの、楽しい語らいは有意義で楽しかったです(^^)
本年も、素晴らしく・最高のE65/66を主とした話財で盛り上げていきましょう。
私も旧年と同様に「楽しむぞぉ」!!!
d(^ v●)bわくわくd(●v ^)bルンルン

§聖§様、元旦からお仕事ですかぁー、相変わらず多忙ですねぇー、「御疲れ様です」。
カッ飛びかぁー、お気を付けて疾走下さい。
本年もE65が、多忙な§聖§様を癒し、リフレッシュさせてくれる事でしょう(^_-)-☆

我が愛機・B7嬢、本年で生誕8年目を迎えます。。。
そろそろ経年劣化も懸念されますので、愛情メンテに努める所存です。
が、費用が心配・・・(~_~;)
先ずはウインター・チェックで、ウォッシャーポンプとバッテリーの交換からです。
2011年は56,813kmで走り終え、2012年は何kmを走行するかぁー、また至福の走行を期待しております。
2012年も、B7嬢のメンテ記とか走行記をカキコしていきますので、お付き合い願います。

末文ながら、2012年も皆様と愛機E65/66のご健勝とご多幸をお祈り申し上げます!!!

では又、2012年も宜しくです by アル君(^^)/〜〜〜

Re: 【祝】2012 明けましておめでとう...(2)

 マササママサ/[e65 745i] : 2012/01/01(Sun) 20:53 :

スレ主§聖§様、皆様あけましておめでとうございます(^^)

昨年は皆様のお力やコメによりだいぶ助けられました。
今年は皆様のお力になれるようなコメ等でギブ&テイクの1年にしたいと思います。
堅苦しいカキコも少しずつ改善しようと思います。

§聖§様お仕事お疲れ様です(^^;)
夜のかっ飛ばし、羨まし〜ですぞぉ!!!ハンドル握りたい、アクセル踏みたい・・・う〜〜〜〜禁断症状が〜・・・!!!
わたくし年末ギリギリまで仕事だったのでココに顔を出せず愛機にも乗れずもやもやしており久しぶりに開きカキコし、リフレッシュ中です(^_^)
コメを見たりカキコしている時が現在の楽しみのひとつ!!!ですね(喜)

2012年いっぱいカキコしていっぱい愛車に乗って・・・うふふ・・・やる事いっぱい(^o^)

アル君様私もメンテ記等お付き合い致しますよ〜。ぜひ聞かせて下さい。私も745iのメンテを書き込みますので!!!(^^)

皆様今年もよろしくお願いします〜(^_^)

良いお正月をお過ごし下さい!
ではまた、ごきげんYOYO〜(^^)

Re: 【祝】2012 明けましておめでとう...(3)

 §聖§/[E65 745i] : 2012/01/02(Mon) 16:34 :

こんにちは♪

昨晩、予定通りカッ飛んできました!

がっ!!
表示を見ると【−2℃】!
フロントガラスも霜プラス氷結でなかなか溶けず…

途中P・Cにビクッとなりながら、新年一発目のドライブをしてきました(^^)
始めはエンジンが温まりきってなかったのか、少し元気がなかったですが、HOTになってからはイケイケに豹変!!
やはり気持ちがいいですね(^o^)おそらくスタッドレスでなくサマータイヤでならもっと良かったのでしょうが、十分すぎる走りを堪能させてもらいました♪
スッキリして、お風呂に入って、寝て、今日も朝から仕事…(;_;)

愛車の為に(家族の為に)頑張ります!!!!!

また、皆様の初乗りの感想も教えてくださいね♪

☆★☆それでは又☆★☆

Re: 【祝】2012 明けましておめでとう...(4)

 アル君/[E65_B7] : 2012/01/02(Mon) 23:56 :

§聖§様...今晩は(^^)v

お正月は元旦より、仕事はお疲れ様です。
仕事の合間にカッ飛んでエンジョイされておりますね。
BMW、E65なら仕事で疲れていても、ステアリングを握ればリフレッシュ&エンジョイできます(^_-)-☆

これは、ドライバーズカーとしてのBMWの価値であり、自らE65を走らせていると一体感が確かめられ、運転する
のが楽しいですね!
BMW、E65は日々の活力になります。
こんな素晴らしいクルマに乗れるのは至福の時です(^_-)-☆
安全運転でエンジョイ下さいませ!

−2℃ですかぁー、寒いですね! {{(=^>_<^=)}}サッム
エンジン始動時は、タコメーターのオレンジ色の警告ゾーンに注意下さい。
冷却水温度に応じて表示され、走行に適した温度まで上昇すると、それに応じて警告ゾーンが消えていきます。
エンジン回転数が警告ゾーンまで上がらない様にして下さい。
又、路面凍結にも注意した走りでお願いします。

> 皆様の初乗りの感想も教えてくださいね♪
⇒私、2012年の初乗りは「まだです」(^^;)
正月は酒盛りで・・・愛機に乗れておりません。
先月よりの忘年会とかで、飲んで食べてばっかりの日々・・・
ヤバイ! 体重が増加しているなぁー、愛機に負担を掛けるなぁ(~_~;)

お体ご自愛し、仕事も頑張って下さいませ!!!

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

Re: 【祝】2012 明けましておめでとう...(5)

 アル君/[E65_B7] : 2012/01/03(Tue) 21:41 :

1176.jpgRe: 【祝】2012 明けましておめでとう...写真 §聖§様...今晩は(^^)v

本日・1月3日、2012年の初乗りしてきました。。。
お正月の酒盛り・・・お酒も抜けたので、愛機・B7嬢を引っ張り出し2012年の初乗りです(^^)

スタート・ボタンを押すと、V型8気筒スーパーチャージャーが静かに目覚めました。
エンジンをスタートした瞬間はボンっと咆哮するが、決して周囲の人を振り向かせる位置づけでは無い。
Dレンジにシフトし、アクセルに足を載せる程度の踏み加減で走りはじめる。
本日はクルマも多く、愛妻も同乗していたので、愛機の持ち味通り上品且つジェントルな走行に徹しました。
それでも、アクセルを踏み込んだ時の力強さの盛り上がり度合いに迫真感を、ボディの動きも次の瞬間に収まる足に
感銘しました。

初乗りは短時間でしたが、静かに上品なものでした(^_-)-☆
走行距離56,813kmより2012年の走り始め、本年は何kmを走破するか、期待通りの走りになる事でしょう。
本年も至福の時を過ごさせて頂きます!

【画像投稿は、初乗り時の愛機一ショットです!】

番外編として、初乗り時に某道の駅にて、可愛いヤンチャな坊や達がバイクで大集結しておりました。
もの凄い数でしたが・・・これも新年の風物詩か!?
バイクも良いなぁ・・・大昔の血が騒ぐ(^^;)

スレ主‘§聖§様’ はじめ E65/66オーナーの皆様
2012年も素晴らしいE65/66で駆け抜け、BMW・ライフをエンジョイしましょう!
又、E65/66オーナーズルームでも書け抜け、楽しみましょう!
人生は楽しまなくちゃあね!!!

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

Re:(6) マササママサ/[e65 745i] : 2012/01/04(Wed) 02:03 :

皆様、こんばんは(^o^)

新年早々家族サービスに親族パーティと、妻の車でうろうろ出没するマササママサです。

久しぶりに快晴〜曇りが2日ほど続きバッテリー上がり防止の為のEgをかけていただけでは
物足りずお昼走りに行ってしまいました(^^;)

久しぶりに忘れそうになっていた感覚を取り戻しわくわくしながら走りこんでしまいました!!!
その後、夜に妻の車1800CCはう〜ん・・・テキパキと走らないなぁと切実に体で感じてしまい(;_;)

国産車には戻れない体になってしまった〜(0+0)

新年初乗りで身にしみるほどBMWの虜だと気付かされました(^_^)

今年も早々縁起がイイや(喜)
ではまた、ごきげんYO〜(^^)

PS§聖§様・・・・・・写真の愛機カッコいいじゃないですか!!!(^o^)
アル君様の愛機といい、§聖§様の愛機といいカッコいいしノーマルじゃない姿羨ましい!!!

Re:(7) §聖§/[E65 745i] : 2012/01/04(Wed) 17:33 :

皆様こんばんは♪

アル君様、《B7嬢》相変わらず凛々しい後ろ姿で(〃ω〃)
ヤンチャな二輪…、そんな時期もありましたねぇ〜、懐かしい。
2012年の初乗り、満足のいく走りだったようで幸先がいいですね♪
写真の風景…、何となく見覚えがある気がするけど気のせいかな?

マササママサ様、お褒めのお言葉ありがとうございます♪
アル君様のB7嬢にはかないませんが、これからも綺麗に乗っていきたいと思っています(^_^)
マササママサ様も初乗りされたとのことで!!
>新年初乗りで身にしみるほどBMWの虜だと気付かされました(^_^)
間違い無いですね♪私もどっぷり浸かってしまいました(^o^)

また、マササママサ様の愛機も投稿お待ちしております♪楽しみだぁ〜!!!!!

さて、新年三ヶ日も終わりましたので、そろそろ当スレも締めどきですかね?
アル君様、マササママサ様、レスありがとうございます!お目通ししていただいた方々もありがとうございます♪

それでは今後も宜しくお願いします。

Re:(8) アル君/[E65_B7] : 2012/01/04(Wed) 23:28 :

§聖§様...今晩は(^^)v

私、本日・4日より仕事始めです。
それにしてもぉー、年末年始の休暇はアッ〜という間に駆け抜け、去っていきました(~_~;)
アッー、§聖§様に於かれては正月も仕事で、大変お疲れ様でした。
お互い仕事に、人生に(笑)疲れた時は愛機に癒して貰いましょうね(^_-)-☆

> そろそろ当スレも締めどきですかね?
⇒「了解しました」。スレ主‘§聖§様’の意向に従います。
当スレ、ご丁寧な賀詞スレ立上げは有難うございました<(_ _)>

本年も愛機を愛し大切に、エンジョイしましょうね(^_-)-☆
そして、E65/66オーナーズルームで盛り上がりましょう。
宜しくお願い申し上げます!!!

〈追伸〉
§聖§様、マササママサ様...(^^)v
B7嬢に絶大なるお言葉は有難うございました。
B7嬢が御礼を言っておりました! アリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

では又、有難うございました by アル君(^^)/〜〜〜

次の記事へ