オーナーズルーム掲示板

故障だらけでデートが台無し

過去記事No1327

故障だらけでデートが台無し

No.1327 かい [E65 735] : 2012/06/18(Mon) 最終更新日2021/11/3 :

お久しぶりです。しばらく留守にしておりまして・・・
我が相棒はと言いますと・・留守中甥っこに預けておりましたら
なんかわからない故障だらけで。おかげで帰ってきたときには
見事に復活しておりました。甥っ子曰く【この車には悪魔がついとる!せっかくのデートが台無し】らしいです。悔しかったら自分で買えと。しかしBMWだけは絶対買わないと断言して帰りました。
よっぽどひどい目にあったみたいです。ではまた!

Re: お久しぶりです(1)

 アル君/[E65_B7] : 2012/06/18(Mon) 23:15 : bmwfun.x0.com/bmw/alpina.htm

かい様...今晩は(^^)v
「お久しぶりでーす」(^^)

アラぁー、E65_735i...故障だらけとはぁ・・・(^^;)
どの様な故障内容か分りませんが、内容を開示頂ければ、親切で経験豊富な皆様よりアドダイスを受けられる事でしょう。

甥っ子さん、BMWに失意されたかなぁ(^^;)
又、BMWの素晴らしさを教え、体感させて下さいませ(^_-)-☆

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

Re: お久しぶりです(2)

 マササママサ/[e65 745i] : 2012/06/19(Tue) 23:08 :

かい様、アル君様、皆様こんばんは&お久しぶりです(^_^)

どうもかい様のE65 735は・・・一城一主のかい様にしか扱われたく無いと駄々をこねたのかもしれませんね(^o^)

つい最近ですがスペアーキーでエンジン始動をさせて乗ったところスペアーキー自体が記憶を持っているらしく驚きの連続を味わいました(^^;)

ボードデータ内が前オーナー仕様になっておりエアコン全快、時計表示変更と違和感たっぷりで気になりすぎてすぐに現マスターキーに替え運転開始でした。それと同時にスゴ〜っと再納得させられました。

かい様もスペアーキーを甥っ子さんに渡したならば仕様変更で駄々をこねた感も・・・(^^;)
自分の物になって初めて愛機の特徴が分かる事もあるので甥っ子さんも自分の愛機を持ってデートに行けます様に(^o^)

まだまだ知らない事があるE65・・・愛情と愛嬌が乗り続けながら増えていく(^o^)

わたくし、イイBMWライフをエンジョイしております。(^o^)
皆様も楽しんで下さいねぇ〜(^^)

ではまた、ごきげんYO〜(^_^)

次の記事へ