オーナーズルーム掲示板

ディーラーで点検ANDオイル交換

過去記事No2132

ディーラーで点検ANDオイル交換

No.2132 のぶはら [E65 750i] : 2014/03/08(Sat) 14:43 :

本日ディーラーで点検ANDオイル交換してきましたぁー!
購入のトラブルはあったもののディーラーでメンテ受けてから調子良くなってきました。
心なしかオイル交換後、アクセルのレスポンス良くなったかも!

Re: ディーラーで点検ANDオイル交換(1)

 アル君/[E65_B7(くろっこB7嬢)] : 2014/03/08(Sat) 22:00 : bmwfun.x0.com/bmw/alpina.htm

のぶはら様...今晩は(^^)v
「3月に入りましたが、寒気が居座り真冬なみですネ」

のぶはら様の愛機・E65_750i、点検を施しオイル交換された御様子ですネ。
板金屋さんでの傷も修復されたかなぁ。
点検は2月のウインターチェックに続き、再点検となりディーラーでのメンテナンスに務められ、E65_750iは調子良くなり何よりです(^_^)
又、購入当時はディーラーでメンテナンスを受けられない事を懸念されておりましたが、安心されたと思います。

E65_750iのメンテナンスは、複雑で高級なメカを奢っているので高額となり躊躇しますが、当時BMWの誇った至上の技術を堪能できるのは至福です。
のぶはら様の場合はE65のリア・ビューに惚れての購入、トラブル等のスリリングさも興奮を高めるスパイスになり、E65_750iとの生活はきっと楽しいはずです(^_-)-☆
又、のぶはら様が掛けた愛情・費用は裏切らないので、E65_750iに愛情を注いで下さいネ。

オッー! オイル交換されレスポンスも向上ですかぁ。
BMWは精度が高いレベルで製造され、変化も正直に現れますので、オイルやプラグ等の交換により向上性を体感されます。
E65_750iのインプレッションも投稿願います。

余談ですが、私の長男坊がE90_320iを購入し、3月7日に納車されました。
インプレッションを尋ねると、「ヤバイ」「凄い」との返答。
・前車(国産セダン)はフロントの重みで曲がるが、BMWは軽く操作性が良い。
・タイヤが路面に吸い付く。
・ブレーキが良く効く。
・高速道路を疾走するのが楽しみ・・・等々。
BMWに魅了されておりました♪
愛妻は、「お父さんの様にスピードだすなぁ」と・・・(^^;)

のぶはら様、これから春を迎え、好調になったE65_750iと供にエンジョイ下さい!!!

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

次の記事へ