オーナーズルーム掲示板

十円パンチと飛び石の修理

過去記事No2245

十円パンチと飛び石の修理

No.2245 のぶはら [750i] : 2014/07/24(Thu) 16:42 :

こんにちはー。先日スーパーの駐車場に車止めて戻ったら助手席のドアに大きな引っ掻き傷が!やられましたぁー
十円パンチ。最悪です。
板金屋に昨日持って行って修理依頼に出しました。
ついでにボンネットの飛び石があったのでついでに修理。
16もの諭吉さんが飛んで行く予定です。
他人の車に平気で傷を付けて行く人の気持ちがわからん。
どう思いますか?

Re: 十円パンチと飛び石の修理(1)

 アル君/[E65_B7(くろっこB7嬢)] : 2014/07/26(Sat) 22:22 : bmwfun.x0.com/bmw/alpina.htm

のぶはら様...今晩は(^^)v
「梅雨明け後、厳しい暑さには注意下さい」

あらァ〜のぶはら様の愛機・E65_750i、十円パンチの被害に遭われたとは・・・「心中はお察し申し上げます」。。。
仰る通り、此の様な非道な行為をする人の気持ちは分らないですネ。
よほどの異常者か、嫉妬的な面か、嫌がらせか、のぶはら様の事ですから恨み的な面は無いと思いますが・・・本当に分らんです。
警察に被害届けを出しても、なかなか動いてくれないしネ。

のぶはら様が大切にされている750iに、・・・何か段々と怒りが込み上げてきます。
悪戯した人は、哀れで悲しい人なんでしょうけど。
二度と此の様は惨事・悲劇に遭われない事を祈念し、偶然にも犯人に遭遇した時は「メガトン・パンチ」で10倍返しですネ(笑)
何なら私の「超メガトン・パンチ」か、愛妻の「最強メガトン・パンチ」を炸裂させましょうかぁ(爆笑)

スイマセン<(_ _)>・・・此の様な場に冗談!?が過ぎました。

まぁー、修理に高額費用は要しましたが、愛機・E65_750iはボンネットも含め綺麗にリフレッシュされる事でしょう。
750iの悲しみ・傷も癒されるかなぁ。

のぶはら様、リフレッシュされた愛機・E65_750iで夏をエンジョイ下さい!!!

 <追伸>
ところで、ワイパーのビビリは対処されましたかぁ。

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

Re: 十円パンチと飛び石の修理(2)

 のぶはら/[750i] : 2014/07/26(Sat) 22:41 :

アル君さん返事ありがとうございます。
本当ですね。どうしたらこのような事を出来るのか?
まあ、諦めました。明後日帰ってきますのでまた可愛がってあげます。
ワイパーはアッセンブリーで交換しました。
でもまた少しビビるので今度は撥水コートして見ます。
帰ってきたら綺麗な愛機を投稿します。

Re: 十円パンチと飛び石の修理(3)

 アル君/[E65_B7(くろっこB7嬢)] : 2014/07/29(Tue) 22:22 : bmwfun.x0.com/bmw/alpina.htm

のぶはら様...今晩は(^^)v
「返信頂き有難うございます」

まぁー、大切な愛機・E65_750iを傷付けられた事は、さぞかし御立腹かと存じますが、諦めかぁ〜仕方ないですかネ(;_;)
E65は大きく目立ちますので、スーパー等に駐車する時は要注意です。
(我が愛機も駐車場には気を使い、駐車出来ない場もあり・・・愛妻より用足りんクルマと罵られます(^^;))

さて、修理から帰ってきた頃かなぁ。。。
飛び石の傷も修理され、綺麗にリフレッシュされた事でしょう(^_-)-☆
我が愛機も飛び石の傷だらけ、まぁ〜此れは勲章かなぁ〜と云い聞かせ放置(補修マジックで塗りヌリ)してます(^^;)

「画像投稿かぁー、良いですねぇー、楽しみに御待ちしております(^_^)」

のぶはら様、綺麗にリフレッシュされた愛機E65_750i、大切に可愛がって下さい!!!

 <追伸>
ワイパーの報告も有難うございました。

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

Re: 十円パンチと飛び石の修理(4)

 けん/ : 2014/08/14(Thu) 08:08 :

なぜ、こんな美しい車に傷をつけるのか!?
今の車はまだやられていませんが、E38の時は本当にやられました。
車両保険でいたずらは、等級が変わらないのでずいぶんお世話になりました・・・

本当に腹がたちますね
16諭吉ですか・・・
腹立ちますね・・・

Re: 十円パンチと飛び石の修理(5)

 アル君/[E65_B7(くろっこB7嬢)] : 2014/08/18(Mon) 22:22 : bmwfun.x0.com/bmw/alpina.htm

スレ主‘のぶはら様’、けん様...今晩は(^^)v
「残暑お見舞い申し上げます」

けん様が仰る通り、「本当に腹がたちますね」。。。
のぶはら様の愛機・E65_750iは、此の場『E65/66オーナーズルーム』でカキコして頂いた様に、購入および納車時よりトラブル発生し、一生懸命に仕上げたのにネ。
其の750iを傷付けるとは・・・(怒)

けん様も、E38の時に傷付けられた御様子。
此の様な惨事・悲劇に遭われた皆様も少なくはないのかなぁ!?

皆様の大切な愛機、非道な行為をする人の惨事・悲劇に遭われない事を祈念します!!!

 <追伸>
のぶはら様の愛機・E65_750iは、綺麗に修復された様ですので、画像投稿を楽しみにしております♪

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

Re:(6) のぶはら/[750i] : 2014/08/19(Tue) 23:04 :

皆さんいろいろと心配してくださいましてありがとうございます。
これからはいろいろと気をつけて駐車したりします。
またUPしまーす。

Re:(7) アル君/[E65_B7(くろっこB7嬢)] : 2014/08/24(Sun) 22:22 : bmwfun.x0.com/bmw/alpina.htm

のぶはら様...今晩は(^^)v
「愛機・E65_750iと一緒に今夏をエンジョイされていると存じます」

そうですねぇー、駐車場には気遣いが必要ですネ。。。
我が愛機・くろっこB7嬢は、我儘なお嬢で駐車する時は大変です。
スペース・区画の狭い場は嫌うし、スーパー等に行くのは嫌がり、旅行先の宿等も駐車場が優先されます。
愛妻からは、用足らんクルマと罵られる始末です(^^;)
そう云えば、昨春の異動時に於ける家探しも、B7嬢の塒である駐車場が最優先されました。

又、駐車場内は当て逃げ続出もあり、駐車する場所には注意です。
下記に注意する一般事項を列挙します。

 <記>
◆人が自分の車の横を通りそうな所(店の入り口付近)には停めない。
 できるだけ遠くが良いと思います(セキュリティー面の注意は必要かも)
◆頭から突っ込んで駐車している車の隣。
 (出る時に後ろを見ながらハンドルを切るからです)
◆斜めに停めてある車(雑な性格)。
◆ハンドルを真っすぐに戻していない車。
◆2ドアタイプの(ドアが長い)車の隣。
◆営業車 トラック 古い車 傷だらけの車の隣。
◆子供が乗っている事が分かった車の隣。
◆駐車場内の曲がり角など(角内)。

まぁー、今回、のぶはら様の様に非道な人の悪意によるものは、勘弁して欲しいですネ。

UPの程をお待ちしております!!!

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

次の記事へ