オーナーズルーム掲示板

超豪華カレンダーを貰えたのですがヤフオクに沢山売られていました

過去記事No2498

超豪華カレンダーを貰えたのですがヤフオクに沢山売られていました

No.2498 超ネガティブ [E90 320i] : 2009/12/23(Wed) 最終更新日2021/12/31 :

ちょっと修理でディーラーに行ったらセールスが卓上カレンダーをくれました。それがBMWのマークが入って重みがあり超豪華でびっくりしました。ただ会社の机におくには奥行きがありちょっとじゃまなかんじもします。みなさんどういう感想を持たれましたか?もらわれてない方は今ヤフオクでたくさん売られています。

Re: 超豪華カレンダー(1)

 ファミリンク/[323i] : 2009/12/23(Wed) 21:50 :

確かに無駄に豪華な感じがしますね。
オークションに出品されているのがわかるような気もします。

来年は趣向が変わるかも・・・。

Re: 超豪華カレンダー(2)

 アル君/[E65_ B7] : 2010/01/16(Sat) 19:06 :

超ネガティブ様、今晩は(^^)v
「超!?豪華カレンダー、、、貰いました」(^^)

昨年末は何かとバタバタし、ディーラーに行く機会がなかったが・・・
WINTER CAMPAIGNにて、愛機のウインター・チェックを兼ねて行ってきました。
その時に担当営業さんより、カレンダーを貰いました!

確かに、奥行きがあり使い勝手は不便ですねぇ・・・
又、愛妻よりも不評・・・昨年のカレンダーが未だ良いと・・・
まぁ〜折角の貰いもの、、、会社の机上にでも飾り、好きなBMWを眺めなら仕事すれば愉しくなるかな!?

アッ〜ウインター・チェックで愛機の診断は異常なし。
チェックを受けると、BMWカーケア ウェルカム パッケージを貰いました。
中身は、BMW車向けに特別に開発された、BMWカー・ケア製品の4本セットでした。
BMWカー・ケア製品って、使用したことなかったので試してみます。

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

次の記事へ