メンテナンスQ&A

ドアのヘコミ修理は交換?

E34メンテナンスNo1581



No.1581

ドアのヘコミ修理は交換?

sam - (2003/01/21(Tue) 19:15:22)

昨日かみさんより携帯に電話が入り ぶつけちゃった〜ごめんなさーい!と、今日出張
からかえりBMWへ,,,,10万くらいかと思っていたら後ろはドア交換20万、前は板金で
10万、ざっと30万コース!何か安く治す方法はないでしょうか?また良い工場知っ
ている人教えて下さい〜!ちなみに車検が今年の8月まで、走行距離は10万ちょいで
す。非常に気に入っている車なので微妙です。ツーリングで良い出物あったら飛びつく
ところですがさがしましたが無いようだし...誰か助けてくださーい

Re:(1) No.1582 sam - (2003/01/21(Tue) 19:26:33)

追伸ですが東京都渋谷区在住です。

Re:(2) No.1604 GETZ - (2003/01/28(Tue) 22:52:17)

中古のドアに交換してみては・・・?
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b29759882
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b29759743
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c27968949
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c27969085
中古ドア2枚購入5万円+ドア2枚塗装8万円+交換2万円でトータル15万円位で直る
のではないでしょうか?
若しくは同色のドアを中古部品屋で見つければ交換工賃含めて10万円しないと思いま
す。
参考までに・・・。

Re:(3) No.1612 SAM - (2003/02/04(Tue) 13:55:13)

色々アドバイスありがとうございます。とりあえず板金塗装修理で非常に良いショップご
紹介いただきそちらへ入庫することになりました。金額的にもだいぶ納得いきそうです。
色々ありがとうございました。

次の記事へ