メンテナンスQ&A

部品番号をお教えください。

E34メンテナンスNo2326



No.2326

部品番号をお教えください。

わかちゃん - (2003/07/11(Fri) 22:47:34)

ご無沙汰しております。
エンジンはヘッドGK交換の恩恵か、7㎞/L以上は平均で走っています。
ところでドアの取っ手(内側)の固定用のプラスチック(内張りをドアに取り
つける際に忘れず取り付けなきゃならないジャンパピンの受けのような物)
が右側前後ドアとも無くなってしまっているようで、このままでは取っ手
が取れてしまいそうなのです。今回大物は治ったので小物の修理に掛かろ
うと思い、些細なものから注文しようと思っています。
ご存知の方、宜しくお願い致します。

もし余っている方がいらっしゃいましたら是非とも譲ってください。

Re:(1) No.2327 岩野 - (2003/07/12(Sat) 00:18:33)

クリップのことかな?
プラスティクの部品?ですかね?
一個は、転がっていましたけど・・・
練馬倉庫にあればあげますよ!(爆)
51411944663だと思いますが・・・

Re:(2) No.2329 わかちゃん - (2003/07/12(Sat) 04:48:09)

岩野さん、レス有難う御座います。
多分それだと思います。内張りはずして取り付けるとき、先にドア側に
仕込んでおくやつです。そんでもって内張りを打ち込むんですよね。
ないのが右側前後ドアなのでしばらく気づきませんでしたが、最近生徒を
送って帰るので毎日内張りが歪むのを観ていると怖くて・・・。
という訳でお言葉に甘えさせていただきます。それと部品番号は前後とも
同じ(というかクリップって1種類だけ)ですか?

次の記事へ