No.6510 

ATシフトノブについて。

- タカ - (2006/10/10(Tue) 09:33:11)

こんにちは、いつもみなさまの沢山のメンテナンス参考にさせていただいてます。タカと申します。このたびは、ATシフトノブが調子が悪くなりましたので投稿させていただきました。95年式525iセレクション左です。以前から気にはなっていたのですが、シフトノブの裏のボタンを握るたびに赤色のスポンジのような、ゴムのような、カスがボロボロと出てきます。それによって握った時のボタンの戻りが悪くなってきました。走行に支障はありませんが、気分が良くありません。シフトノブの修理などをされた方いらっしゃいますでしょうか。買い替えるのが良いのでしょうが、探しても社外品物ばかりでウッドの色が合わないための好みません。95年式セレクション左の部品取りなどご存じの方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

Re[1]: ATシフトノブについて。

No.6512 たにやん - (2006/10/10(Tue) 15:36:19)

純正品のノブなら、どなたかお持ちじゃないですかねぇ。
結構ガングリップに換えてたりしますので、家の中に転がってる人がいるんじゃないかと思います。
でもこれを機会にガングリップタイプに変更するのも良いかも知れません(使いやすいですよ)。