メンテナンスQ&A

E34ステアリングボス

E34メンテナンスNo722



No.722

E34ステアリングボス

とい - (2002/06/11(Tue) 22:32:31)

このたび92’E34 525iが我が家に来る事になりました
そこで今まで使っていったナルディのステアリングを使いたいのです
どなたかナルディ用のボスを持ってらっしゃる方いらっしゃいませんか?
スーパーオートバックスに行っても置いてないくて困りました
どうかお願いします!!

Re:(1) No.724 とい - (2002/06/12(Wed) 08:41:34)

ごめんなさい
間違えてこっちに書いちゃいました…
改めて売買掲示板に書きました\(__ ) ハンセイ

Re:(2) No.725 光敏 - (2002/06/12(Wed) 19:40:11) □URL/ http://www.h3.dion.ne.jp/~tks-e30/GM.htm

確かナルディのボスは、廃盤だった記憶があります。
モモボスに変換スペーサーという手もあります。

Re:(3) No.736 とい - (2002/06/14(Fri) 16:33:49)

ナルディボスが廃番では仕方がないので、
モモボスに変換スペーサーで行きたいと思います
扱ってる、または売っているショップ/メーカーなど
そして値段などをご存知でしたら是非教えてください
重ね重ねよろしくおねがいします

Re:(4) No.752 とい - (2002/06/18(Tue) 09:02:26)

タイヤを交換しようと思い
箕面の加美タイヤさんに行きました
そしたらモモボスと変換アダプターがありまして購入しました
しかしナルディーのホーンボタンは深いので
はめ込むと「ガサガサ」でした
スペーサーをつければ止まるのですがウィンカーレバーが遠くなるので止め
ホーンボタン側にスペーサーをかます事にしました
幸いクラシックタイプのようなアルミの「わっか」がありましたので
分けていただきまして収まりました
しかし今はそのアルミ色はアンマッチなのでつや消し黒のスコッチテープで
ステアリングスポークと同色にするつもりです
使い慣れたステアリングになってやっと自分の車になったって感じました

色々と情報ありがとうございましたm(__)m

次の記事へ