メンテナンスQ&A

ドアバイザーは社外品で安価なものがありますか

E36メンテナンスNo2772



No.2772

ドアバイザーは社外品で安価なものがありますか

36くん - (2006/04/12(Wed) 最終更新日2021/10/26)

325乗ってます。そもそもドアバイザーって幾らするのでしょう?ヤフオク
で手頃な価格なのですが、純正品なのか判りません。新品で5000円程度で
買える物なのですか?あと、昨年328オーナーからドアスピーカーの一番小
さいやつを貰い、自分の車のドアに付け足しました。最近それが鳴らなくなっ
たのですが、買い換えるとなると幾らぐらいするものなのか教えて欲しいので
すが。

Re:(1) No.2776 E年36 - (2006/04/12(Wed) 23:35:32)

やはり喫煙者には再度バイザーは必需品ですよね、私もE36購入と同時にオー
クションにて5000円位で購入しました、純正のものを見たこと無いのでわかり
ませんが、結構純正品はお高いですから、トータルして考えると。オークショ
ンに出てる社外品で十分だと思いますが、見た目も悪く無いですよ。

Re:(2) No.2778 まつ@E36-320i - (2006/04/13(Thu) 23:52:56)

先日ヤフオクでドアバイザー買いました。
100円スタートのやつです。

ものは中国製でした。
悪くは無いですが、
形状がイマイチでぴったりフィットとは行きませんでした。
いかし、
遠くから見れば問題ないし、目的の機能は果たしています。

純正品はたしか2万円ぐらいです。

Re:(3) No.2780 36くん - (2006/04/14(Fri) 15:01:45)

お二人ともアドバイスありがとうございます。
純正は2万ですか。さすがに高いですね。
では、私もヤフオクで探してみます。

Re:(4) No.2786 36くん - (2006/04/17(Mon) 11:14:54)

バイザー、まつさんの言う中国製をヤフオクで購入してみました。
5000円程で手に入りましたが、さすが中国製!って感じですね(笑)

取り付けてみて笑っちゃいました。即行で取外し、倉庫行きでした。
正規品に勝るものなしですね!機能は多分果たすでしょうが(取付後の水かけ
テストはしてないですけど)バイザー付けたよ!見せれるものではないですね
(笑)

機能が果たせればいい!って方いたら、両面テープ取れたものでよければ10
00円で差し上げますよ(笑)

この記事に最初にバイザー欲しいってレスくれた人にあげます。

Re:(5) No.2788 まつ@E36-320 - (2006/04/17(Mon) 13:12:40)

ACシュニッツァーのが8,000円ぐらいで
出品されていましたが
どんなものでしょうかね?
本物ならお買い得?かと思ってます。

Re:(6) No.2789 36くん - (2006/04/17(Mon) 16:56:50)

うーん/(-_-)ヽ
新品で8000円はないでしょう。本物なら買いでしょうが…。
ACタ・イ・プ に決まってるさ(*´∇`*)
正規品買うさ。初めから買っとけばよかったぁ。

次の記事へ