メンテナンスQ&A

K&Nエアーフィルター

E36メンテナンスNo309



No.309

K&Nエアーフィルター

やのっち - (2002/05/27(Mon) 23:02:30)

どなたか兵庫か大阪でK&Nのエアフィルターを格安にて販売しているショップを教え
てもらえませんか?
車は、318tiコンパクトです。
あとATFを交換してもらえる信頼できるショップも教えてください。
でもあんまり予算がありません。一応どれぐらい費用がかかるのか教えてくださ
い。
よろしくお願いします。

Re:(1) No.316 光敏 - (2002/05/28(Tue) 11:04:00) □URL/ http://www.h3.dion.ne.jp/~tks-e30/GM.htm//

個人輸入すれば安く手に入りますよ。

Re:(2) No.317 匿名希望? - (2002/05/28(Tue) 17:45:20)

RESKOはどうでしょう。大阪の茨木市です。
http://www.resko.co.jp/
ATF交換やエアフィルタの値段はわからないですが、ホームページのBBSやメールで
問い合わせ可能です。一般的なパーツ類のカタログもホームページ上でチェックできま
す。
ホットワイヤ+イリジュウムプラグ+アーシングをまとめてお願いしたとき安かったの
で、たぶん、エアフィルタなども安いと思います。対応も良かったです。
ちなみに、上記メニューで10万きってました。(まい「べんべ」は6気筒です。)

Re:(3) No.319 やのっち - (2002/05/29(Wed) 00:14:21)

ご返答ありがとうございます。
なにぶんパソコンも初心者の為、個人輸入は困難だと思います。
RESKOに問い合わせて見ようと思います。他にも色々ショップを知っておきたいの
で、いろいろな情報を教えてください。
よろしくお願いします。

Re:(4) No.325 光敏 - (2002/05/31(Fri) 20:39:28) □URL/ http://www.h3.dion.ne.jp/~tks-e30/GM.htm//

k&Nのフィルターですが、手持ちで、1つ有りましたので、連絡します。
もし必要でしたら直接メールください。
よろしくお願いします。

次の記事へ