メンテナンスQ&A

ナビの接続はCDとDVDナビでコネクターが違うのみでしょうか

E39メンテナンスNo3917



No.3917

ナビの接続はCDとDVDナビでコネクターが違うのみでしょうか

MASA - (2006/11/26(Sun) 最終更新日2023/1/30)

こんにちは。
CDナビ本体の接続ケーブルなんですが、DVDナビの本体にそのまま合うのでし
ょうか?
オークションなどの画像を見ると、コネクタは一緒の形みたいですが・・・?
ビデオモジュールは、DVDナビ対応のものにかえてあります。
よろしくおねがいします。

Re:(1) No.3916 mm - (2006/11/26(Sun) 15:53:56)

違法な事を公の場で聞いてどうするんですか・・・。
お金が無いから買えないのはあなた自身の都合です。
そもそもソフトの互換性はありません。

Re:(2) No.3918 えむすぽ - (2006/11/26(Sun) 18:34:42)

mmさん
おたく結構キツイこと平気で言いますね。
おっしゃることはごもっともなので親記事は削除しました。
誰がお金ない、って言いました?勝手に決め付けないで下さいね。
ナビのソフトごときのおたくとわたしの価値観ですよね。
ナビがなきゃどこにも行けないなら正規でとっくにアップデートしてます。

Re:(3) No.3919 ねこ - (2006/11/26(Sun) 21:13:35)

mmは、言いすぎだな、情報としてみんなに聞いてるだけだし、ホンダのが使え
るなら使えるで個人の責任で使えば良いし、、ネットでは、普通聞けない事を
いろいろ聞けるから良いのでは、

Re:(4) No.3920 えむすぽ - (2006/11/26(Sun) 22:02:57)

>ねこさん

すんません、いろんな人巻き込んでしまいそうなので、このツリー、流しちゃ
いましょう。

みなさますみません。

Re:(5) No.3921 mm - (2006/11/26(Sun) 22:49:51)

>>ねこ

勘違いしているようだが、ホンダ製を使う事は特に言及はしていない。
俺が言いたかったのはコピーの事だ。
コピーの事までネットなんだから何を教えても構わないというスタンスならそれは間違いだ。

>>えむすぽさん
親スレを消すのはちょっといただけない。
これでは話の流れが分からないではないですか。
流すのであれば私の書き込み以降、何も書かない方が良かったのでは?

次の記事へ