メンテナンスQ&A

セキュリティステッカー

E39メンテナンスNo696



No.696

セキュリティステッカー

ネオ - (2003/07/10(Thu) 13:58:40)

はじめまして、こんにちわ。

当方、03式525Mspに乗るものです。セキュリティに関心があるのですが
予算の関係もあり、まずは、はったりでも良いから、取り合えず、
ステッカーを貼りたいと考えているのですが、中々、BMW専用では、
見かけません。どなたか、Design的にも、よさげな、ステッカーを
お貼りの方がいらっしゃいましたら、教えて頂けると助かります。

宜しくお願いします。

Re:(1) No.697 たか吉 - (2003/07/10(Thu) 20:57:22)

初めまして。
私もいつもステッカーのみです、お金が無いので・・・。
E34の時から現在のE39ともに下記の出品者のステッカーを愛用しています。
水濡れにも強く剥がれた事も1度も無くモノはいいと思います。
オークションに出ているものはトヨタの純正モノが多くて
日本語が混じっており、英語のみのモノがそれっぽくてカッコイイと思います。
1度見てみてください。
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/54236965

Re:(2) No.699 ネオ - (2003/07/11(Fri) 09:39:15)

たか吉さん、

早速のご返答、ありがとうございます。
Web拝見しました。当方、普段あまりオークション等を利用していないので
見落としていました。
中々、よさげですね!助かります。Shop等では、ガスステッカーは
置いてあることが多いのですが、セキュリティステッカーは、あまり無い
ことが、多かったので、購入検討してみようと思います。

ありがとうございました。

次の記事へ