メンテナンスQ&A

モーターレブ(添加剤)

E39メンテナンスNo7210



No.7210

モーターレブ(添加剤)

ぎっちゃん - (2008/07/16(Wed) 23:58:09)

いつも、いろいろと参考にさせていただいております。

さて、添加剤のKURE・モーターレブを使用されている方いらっしゃいま
すでしょうか?

もしいらっしゃいましたら、使用感をお聞きしたいのですが、よろしくお願
いします。

Re:(1) No.7212 SPOON - (2008/07/18(Fri) 03:27:25)

こんにちは、もう5年以上かな?
使っていますが、まったく問題ないです。
最初は回転が滑らかになったとか、アイドリングが静かになたっとか、
感じたと記憶していますが、5年も前なので今は分かりませんが、よい製品だと
思いますよ。
まぁ5年使い続けて何も問題なく、エンジントラブルもないので、
使ってよかったと思っています。
昔は一箱4千円程度だったのが、最近では安売りで2千円以下でも
ありますから、すごくお勧めです。

Re:(2) No.7219 m539 - (2008/07/19(Sat) 08:22:25)

私も、3年くらい前から使っています。

最初はちょっと勇気がいましたが、全く支障ありませんでした。

感想は、SPOONさんと同様で、滑らかで静かになった様に感じましたが、

そう感じたのは入れた直後くらいですね。 直ぐそれに慣れちゃうから、

だと思います。 燃費、う〜ん、良くなった様な気がしますが、

燃費は走り方で変わりますので、何ともって感じです。 

Re:(3) No.7220 ぎっちゃん - (2008/07/19(Sat) 08:36:12)

SPOONさん、m539さん、コメントありがとうございます。

近所で、2本セットが1980円でありましたので、ちょっと気になりまし
て・・・。

入れてみようかと思います。

次の記事へ