BMW@FUN 【オーナーの掲示板】

ETCの電源の取り方

E46メンテナンスQ&A過去記事 [299] No1479

No.1479 

ETCの電源の取り方

- ETC - (2005/09/30(Fri) 22:29:06)

ETCを自分で取り付けたいのですが、電源をどこから取ればよいか教えてくださ
い。  ETCはセットアップ済み、取り付け場所はコンソールの灰皿の上の小物入
れに、知りたい電源はACCとバックアップ用の常時電源です。  ラジオの裏に来
ている配線の赤と緑(常時電源)、紫と白(ACC)から配線コネクターで分岐すれば
良いと思いますが。ほかに良い電源の取り方を教えてください。たとえば、ナビ、
TELなどの空いているカプラーが近くにあれば、場所と配線の色を教えていただけ
ませんか。

スポンサードリンク

ETCの電源の取り方を教えてください No.1487 E46初心者 - (2005/10/10(Mon) 14:45:13)

当HPの過去記事【大容量】の項目のE46をクリックして、No.817で「アクセサ
リー電源の取り方を教えてくさい」ってのがります。
私も、ここで教えていただきました。
参考になれば幸いです。