BMWファン【オーナー掲示板】

シフトノブのはずしかた

メンテナンス チューニング ドレスアップFAQ

シフトノブのはずしかた - -あおきん 11月22日10時50分(#1094)
├◇Re:シフトノブのはずしかた - -SHORT HOPE 11月22日23時24分(#1098)
│└◇Re:シフトノブのはずしかた - -あおきん 11月22日23時35分(#1099)
│ └◇Re:シフトノブのはずしかた - -SHORT HOPE 11月23日23時22分(#1101)
│  └・Re:シフトノブのはずしかた - -あおきん 11月25日8時16分(#1110)
└・Re:シフトノブのはずしかた - -折化ケ 12月5日12時58分(#1128)

トップに戻る
1094
シフトノブのはずしかた
あおきん mail
11月22日10時50分
E-46なのですが、シフトノブの外しかたがお分かりの方いらっしゃいますか?
純正ではなくて、アルミ調のものに代えたいのですが。

ちなみに、ひねっても回りきらないし、引っこ抜こうとしても腕が痛いだけでした・・・

トップに戻る
1098
Re:シフトノブのはずしかた
SHORT HOPE mail
11月22日23時24分 -
(1094へのコメント)
。SHORT HOPEと申します。

E46ですと、ガングリップタイプのノブですね
ひたすら引っ張るのみです。
抜きにくい様なら、シフトを1か2レンジにしておくと、
抜きやすいですよ!

トップに戻る
1099
Re:シフトノブのはずしかた
あおきん mail
11月22日23時35分 -
(1098へのコメント)
SHORT HOPE さん。あおきんと申します。
一番重要な部分を書き忘れました。

マニュアルの318にのってます・・・

トップに戻る
1101
Re:シフトノブのはずしかた
SHORT HOPE mail
11月23日23時22分 -
(1099へのコメント)
あおきんさん!
マニュアルでも、同じなんです。
ただ、簡単に抜けないように、スナップが入っていますので、
かなりきついですよ!!

トップに戻る
1110
Re:シフトノブのはずしかた
あおきん mail
11月25日8時16分
(1101へのコメント)
ありがとうございました。
気合で挑戦してみます・・・

トップに戻る
1128
Re:シフトノブのはずしかた
折化ケ mail
12月5日12時58分 -
(1094へのコメント)
,ダイスケと申します.e46の318mtに乗っています.
早速ですが,シフトノブ交換されましたか?
純正品なのか?社外品なのか?教えて欲しく,メッセージを入れました.差し支え無ければ教えて下さい.