BMWファン【オーナー掲示板】

スモークフィルム

メンテナンス チューニング ドレスアップFAQ

スモークフィルム - -nagasaki 6月23日21時16分(#114)
└・Re:スモークフィルム - -Amazon 7月8日2時42分(#136)

トップに戻る
114
スモークフィルム
nagasaki -
6月23日21時16分 -
もうすぐ320i(96年中古)が納車になるんですが、
スモークを張ろうと思ってます。
なるべく黒い色を張りたいのですが、法律上どうなんでしょうか。
初心者なんで、なるべく詳しく教えて下さい。
お店に依頼すると、いくらぐらいでしょうか。
ディーラーでもやってくれますか。

トップに戻る
136
Re:スモークフィルム
Amazon mail
7月8日2時42分 -
(114へのコメント)
nagasakiさんは No.114「スモークフィルム」で書きました。
>もうすぐ320i(96年中古)が納車になるんですが、
>スモークを張ろうと思ってます。
>なるべく黒い色を張りたいのですが、法律上どうなんでしょうか。
>初心者なんで、なるべく詳しく教えて下さい。
>お店に依頼すると、いくらぐらいでしょうか。
>ディーラーでもやってくれますか。

。Amazonです。
私は528iツ?リングに乗っていますが、スモ?クフィルムを貼っています。
やはりステ?ションワゴンだと中身丸見え!...ってのも考えもんだったもので
すから。
そこで、320iはこれから納車ですね!
まだチャンスは若干残されているかもしれません。

実は、私は車を契約するときに「スモ?クフィルムを貼ってくれなきゃ買わな
い!」とダダをこねましたらセ?ルスマンWさんは喜んで(一応顔では喜んでい
た)貼ってくれました。
お金を出すと後部座席サイド/リアサイド/リアの6面で50,000?60,0
00円だそうです。
もちろんプロの仕事ですから仕上がりに問題は全くありません。

急遽チャレンジしてみては?

ちなみに、BMW東京自体ではやってくれません。
担当のセ?ルスマン氏に相談が一番でしょう。