BMWファン【オーナー掲示板】

いきなり3000回転

メンテナンス チューニング ドレスアップFAQ

いきなり3000回転 - -しんや 3月2日20時43分(#491)
├・Re:いきなり3000回転 - -牧 3月2日22時3分(#493)
└・Re:いきなり3000回転 - -しんや 3月3日17時48分(#497)

トップに戻る
491
いきなり3000回転
しんや mail
3月2日20時43分 -
92年式320に乗っています。
昨日、信号待ちしていると、いきなりタコメーターの針が、
3000回転くらいにポーンと上がりました。
その後もかぶった感じでアイドリングも不安定で・・・
とても心配です。
とりあえず、買った所にはもってきましたが・・・

トップに戻る
493
Re:いきなり3000回転
mail
3月2日22時3分 -
(491へのコメント)
買ったところに持っていってどうでしたか?
アイドルバルブ?それともエアーフロー?それとも
コンピューターですか?色々原因が考えられるので
買ったところは、ディラーですか?
ディラーで診断機にかければ、だいたい解ると思いますよ。
診断機は、たぶん無料。


トップに戻る
497
Re:いきなり3000回転
しんや mail
3月3日17時48分 -
(491へのコメント)
とりあえず、愛車戻ってきました。
イグニッションコイルの交換との事です。
なんとも言えないので少し様子みてみます。