BMWファン【オーナー掲示板】

ホワイトウインカーにしたいのですが

メンテナンス チューニング ドレスアップFAQ

ホワイトウインカーにしたいのですが - -むらかみ 7月16日14時51分(#805)
└◇Re:ホワイトウインカーにしたいのですが - -nobu 7月17日11時35分(#806)
 └◇Re:ホワイトウインカーにしたいのですが - -むらかみ 7月19日10時28分(#813)
  └◇Re:ホワイトウインカーにしたいのですが - -nobu 7月19日21時39分(#815)
   └・Re:ホワイトウインカーにしたいのですが - -むらかみ 7月21日16時29分(#820)

トップに戻る
805
ホワイトウインカーにしたいのですが
むらかみ -
7月16日14時51分 -
こんにちは、村上と申します。

E46-323iに乗って1ヶ月と2週間ぐらいになります。
ほぼノーマル(SportsEdition+純正CDチェンジャー)なので、少しずつ
ドレスアップしていこうと思っています。

まず、ホワイトウインカーに変更(フロント、サイド、リア)したいのですが、
信頼できるショップをご存知ないでしょうか?
ディーラーでやると10万ぐらいするんですよね。横浜のSさんでは6万ぐらいって
聞いたのですが・・・・
京都在住なので、関西方面でよろしくお願いします。

トップに戻る
806
Re:ホワイトウインカーにしたいのですが
nobu mail
7月17日11時35分 -
(805へのコメント)
村上さん。nobuと言います。
私もE46に乗っておりホワイトウインカー(フロントとサイドだけですが)
作業をしてもらったのは京都の橋本コーポレーションさんです。
関西では有名だと思います。
その時アイバッハのスプリングも一緒に交換して
確か8万円ぐらいだったと思います。
確かな値段は覚えていないので一度電話で聞いてみてはどうですか?
(フロントとサイドだけですよ。リアを入れると10万円は超えるでしょう。)

トップに戻る
813
Re:ホワイトウインカーにしたいのですが
むらかみ mail
7月19日10時28分 -
(806へのコメント)
nobuさん。
早速のレスありがとうございます。
nobuさんのおっしゃるように、一度橋本コーポレーションさんに
電話しようと思います。
リアも変えると10万超えるんですね・・・
とほほです。

BMW(車についても)初心者でありますので、これからもよろしくお願いします。

トップに戻る
815
Re:ホワイトウインカーにしたいのですが
nobu mail
7月19日21時39分 -
(813へのコメント)
むらかみさん少し誤解があるかもしれないので
もう一度ご報告しますが
私の場合はアイバッハのスプリングも同時に
交換して8万円位だったのでウインカーだけだと
10万円もかからないと思いますよ。
一応ご報告しておきます。

トップに戻る
820
Re:ホワイトウインカーにしたいのですが
むらかみ mail
7月21日16時29分 -
(815へのコメント)
nobuさん、こんにちは。むらかみです。
早とちりしてしまいました・・・・
ご丁寧にありがとうございます。

ホワイトウインカー化できるめどが立たず、
ここは一発三億円!!って感じです。
(↑宝くじです、念のため)

これからも、よろしくお願いします。