BMWファン【オーナー掲示板】

E34純正オーデェオの外し方

メンテナンス チューニング ドレスアップFAQ

E34純正オーデェオの外し方 - -RYU 9月27日13時25分(#947)
└◇Re:E34純正オーデェオの外し方 - -R134 9月28日18時16分(#950)
 └・Re:E34純正オーデェオの外し方 - -RYU 9月29日8時27分(#953)

トップに戻る
947
E34純正オーデェオの外し方
RYU mail
9月27日13時25分 -
525iの純正カーステレオを自分で交換しようと思っているのですが、外し方が分
かりません。
どなたか基本から教えていただけないでしょうか。お願いします。

トップに戻る
950
Re:E34純正オーデェオの外し方
R134 mail
9月28日18時16分 -
(947へのコメント)
私も自分で交換しました。
純正デッキの両サイドに5mm位の四角いふたがついているので、そのふたを開けると6
角?の小さいネジが出てきます。その2本のネジを緩め引っ張ればはずす事ができます。
国産車のデッキをはずすより楽で簡単ですよ!
また、配線ですが、私のE34は90年式でなので、接続アダプターが発売されていない
為直結して接続しました。(ちょっとだけ面倒くさいが簡単です。)
車側の配線は、どの配線が何の配線だかわからないと思いますが、SONYより車種別の
フッティング情報が無料で入手できるので、それを参照して下さい。
SONYのホームページからも入手できますが、FAXでも入手できます。

FAX番号は、オー○バックス等においてあるSONYのカタログの裏面にかいてありま
す。

それじゃがんばって下さい。

PS 社外品はサイズが合わない(小さい)&固定が出来ないのであしからず(私は本体
下部の出っ張りを引っ掛けて半固定しています。←見栄えがちょっと悪いけど走行中に外
れる等のトラブルなし!)

トップに戻る
953
Re:E34純正オーデェオの外し方
RYU mail
9月29日8時27分 -
(950へのコメント)
R134さん、ありがとうございます。早速交換してみます。