BMWファン【オーナー掲示板】

ハンドルの真ん中のBMWボタンって別売りしてますか?

メンテナンス チューニング ドレスアップFAQ

ハンドルの真ん中のBMWボタンって別売りしてますか? - -325被り折れ 10月9日17時45分(#985)
├◇Re:ハンドルの真ん中のBMWボタンって別売りしてますか? - -kuwa 10月11日1時5分(#987)
│└・Re:ハンドルの真ん中のBMWボタンって別売りしてますか? - -Goo 10月11日18時11分(#989)
├◇Re:ハンドルの真ん中のBMWボタンって別売りしてますか? - -JG 10月21日15時9分(#1016)
│└・Re:ハンドルの真ん中のBMWボタンって別売りしてますか? - -325被り折れ 10月21日22時8分(#1020)
└・Re:ハンドルの真ん中のBMWボタンって別売りしてますか? - -ヤッチ 10月25日19時25分(#1030)

トップに戻る
985
ハンドルの真ん中のBMWボタンって別売りしてますか?
325被り折れ mail
10月9日17時45分 -
ハンドルの真ん中のBMWボタンって別売りしてますか?私のは93モデルなので黒いままなんですよね、、、、。
はまるものをご存じの方、教えて下さい。よろしくお願いします。

トップに戻る
987
Re:ハンドルの真ん中のBMWボタンって別売りしてますか?
kuwa mail
10月11日1時5分 -
(985へのコメント)
私も以前調べたんですが、ステアリングごと換える以外ないようです。
ステアリングのBMWマークってかっこいいのに・・・残念。

トップに戻る
989
Re:ハンドルの真ん中のBMWボタンって別売りしてますか?
Goo mail
10月11日18時11分 -
(987へのコメント)
正規品ではないのですが,販売してますよ.
因みにボクはモモのステアにBMWのプロペラマークです!
値段は確か・・・ 1000円程だったと思います.
買ったのは,5年ほど前なので店の名前も場所も忘れちゃいました.(;o;)
ただ,横浜のSたディに行ったら,解決するんじゃないのかな?

トップに戻る
1016
Re:ハンドルの真ん中のBMWボタンって別売りしてますか?
JG mail
10月21日15時9分 -
(985へのコメント)
94年後期以降のステアリングセンターのBMWマークは、品番32331117279 品名 BADGE
です。正規ディーラーでオーダーされてみれば…。
ただし、無い所に付けたい旨、理由を言うと拒絶されるかも。エアバッグ作動時の安全性
の事はご本人で責任を持つしかありません。現在のパッドのセンター凹部周囲はテーパー
状になってるでしょ?。サイズ的にはうまく付くと思いますよ。
私も同じことを考えてますが、めんどくさいので、まだオーダーしてません。


トップに戻る
1020
Re:ハンドルの真ん中のBMWボタンって別売りしてますか?
325被り折れ mail
10月21日22時8分 -
(1016へのコメント)
ぐれーと!!!
みなさんありがとうございました。
とりあえずJGさんのおっしゃるように純正をトライしてみます。
また報告いたします。

トップに戻る
1030
Re:ハンドルの真ん中のBMWボタンって別売りしてますか?
ヤッチ mail
10月25日19時25分 -
(985へのコメント)
東京・渋谷の東急ハンズのカー用品のところにちょうど同じ位のBMWボタンが売っていま
す。たしかホイール用のものだったような・・・でもハンドルのボタンと同じような大きさ
なので、使えるかもしれません。1000円ぐらいだったような記憶があります。
ご参考まで。