オーナーズルーム掲示板

黄砂で汚れる愛車を洗車

過去記事No3393

黄砂で汚れる愛車を洗車

No.3393 アル君 [E65_B7] : 2010/03/22(Mon) 15:49 :

皆様、、、こんにちは(^^)v

3連休の最終日となりましたが、連休は愉しくエンジョイされたことと存じます。
が、、、3連休中日の21日、「春の嵐」が列島を直撃し、各地で被害が発生しております。
皆様に於かれましては、大丈夫でしたか?
被害に遭遇された御方様には、お見舞い申し上げます。

当地では、「黄砂」も観測され、日頃の愛機は黒光りし艶々しておりましたが・・・
・・・アラァー、白っぽくなりドロドロ汚れ状態に陥りました(;_;)
ヤレヤレ・・・折角の愛機もかすんでおります。。。

これは、洗車に四苦八苦ですなぁ・・・(^^ゞ
皆様方も、同様に苦労されているのでしょうか?
桜便りもある時期、愛機と供にエンジョイしたいものですね(^_-)-☆

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

Re: 春の訪れ(1)

 アル君/[E65_B7] : 2010/03/27(Sat) 23:44 :

皆様、、、今晩は(^^)v

春の嵐も去って、、、当地では今週始めより雨模様で寒さもぶり返しましたが・・・
そろそろ〜〜〜春の訪れですね。。。(^^)

春の訪れを知らせてくれる桜・・・桜の便りもチラホラと、当地で有名なシダレザクラも見ごろとなりました。
春日和の中、BMWで気持ち良く駆け抜ければ‘最高’ですね。
花見がてら春のドライブも素敵です!

皆様、、、愛車・BMWで春を満喫しましょう(^_-)-☆

では又 by アル君(^^)/〜〜〜

次の記事へ