オーナーズルーム掲示板

Myアニバ復活しました。

過去記事No1083

Myアニバ復活しました。

No.1083 POW [91y E34 535i] : 2001/01/29(Mon) 10:39:03 :

E34な皆様、おはようございます。
POW@535アニバ(会社)です。

1/10に思わぬ自損事故に見舞われた我がアニバが2週間+αぶりに復活してきました。
その節は暖かい励ましのお言葉を頂きありがとうございました。

お店の話だと、板金屋さんが泣いていたそうです、安くて(^^;)
なにしろ、左のドア二枚とも交換で、シャドーラインもガラスも鍵も全部移植して、割れたアニバのステッププレートも修復して、なおかつ調色が難しいモーリシャスブルーなどという特別色で、ただでさえ時間がかかるのに、「早くあげろ!」と急かすもんですから・・・きっと私だったらそんな仕事断ってます。

それで料金は超格安というのですから、板金屋さんも泣きますわなぁ・・・

保険で直したら100万くらいかかったそうです。いや実際事故には気をつけねば。
たまたま良いお店で買ったから部品代もただにしてもらえただけで、いきなり100万っていわれたら・・・(ToT)

でもって復活したとたんに大雪・・・しかし我がアニバはスタッドレス装着なので元気に走り回ってくれました。

やっぱりバランスに優れたBMWだからこそ雪でもOKなんですねぇ。
(かつて745に乗っていたとき深夜の雪の三国峠をスタッドレスで越えたこともありますが・・・)

皆さんも事故には十分お気をつけ下さい。
(厄払いオフミ参加したいですけど、あ、余りにも遠い・・・)

次の記事へ