オーナーズルーム掲示板

上郷オフ・・・お疲れさまでした。

過去記事No1932

上郷オフ・・・お疲れさまでした。

No.1932 Sweeper [’88?M5] : 2002/07/20(Sat) 01:48:03 :

Sweeper@幹事です。

本日、お集まりの皆様お疲れ様でした!
土曜日は通常どおりのお仕事という事もあり
一足先に帰ってきました。
今ごろは皆様は未だ熱く語っておられるでしょうか?
最近、眼が老眼気味になってしまったようで
夜間のドライブはきついものがあり、とっても疲れてしまい。
夜遊びが堪えるお年頃になってしまいました。

さて、本日は遥々、神奈川よりYOKOPYさんにもお越しいただき
大変充実したオフミになりました。
本当に皆様に感謝です。

YOKOPYさんよりお預かりしましたブツは21日の日曜日に
名古屋を通過されるSkoyamaさんに渡しておきます。

次回のお題は「チロル直前オフ」と、云う事でSAYさんよろしく!

Re: 上郷オフ・・・お疲れさまでした。(1)

 ひらひら/['95 E34-525i セレクション] : 2002/07/20(Sat) 02:12:04 :

ひらひらです
皆様、お疲れさまでした。

あぁ・・参加したかった・・(;_;)
仕事の都合がつかず、今回はお邪魔できませんでした

もりあがってましたか?
いいなぁ・・・

次回こそはきっと必ず参加させていただきまする

それまで皆様ごきげんよう

Re: 上郷オフ・・・お疲れさまでした。(2)

 KZW/['88-535i] : 2002/07/22(Mon) 13:04:55 :

こんにちは、KZWです。

夜オフ@上郷 ドタキャンですみません。
どうしてもKZW号がイヤイヤをいうもので、すみませんでした。

空調不調,触媒アラーム,エンジン不調etcでした
そして、タイロッドエンドも×でした、どなたかタイロッドエンド譲ってください。
よろしくお願いします。

Sweeperさんのご指導とうり、一度ディラーさんで診てもらうことにしたいです。
まるで人間ドック前の気分です

では、では 次回のオフで・・・

次の記事へ