オーナーズルーム掲示板

ご心配をおかけしました。

過去記事No2050

ご心配をおかけしました。

No.2050 ozoz ['91 525i-24v ACS look] : 2002/10/08(Tue) 04:36:20 :

一部ご心配いただいた皆さま。その節はありがとうございました。
右手首骨折完治いたしました。(実は完治前から乗っちゃってましたが...)
ちょっと違和感は感じますが、まあ、慣れだと思います。

しかしこの間いろいろとありました。そんな手首の状態でドイツ出張に行きましたし
当然、成田まではマイE34で行きましたし、ドイツでは仕事の合間に、ショップに
行っていろいろパーツを見てこようと思いましたが、仕事でも一緒だった親友が
9月末に亡くなりまして、そんな暇もなく急遽帰国。そんな手首で成田から日立まで
行って通夜・告別式...今日は親友の自家用車の廃車手続きの件で再度、日立へ行く
途中、常磐道で気付くのが遅く、けっこう大きな路上落下物(ダンボール)に、
(フルブレーキングはしましたが...)ヒットしてフロントエアロを傷つけるし、
帰路の途中、FUELランプ点灯も気にせずに、自宅そばのGSで給油したら、78リットル
も入るし...
人生ってさほど変化もなく、ドラマティックなのはテレビの中の世界だけかと思って
ましたが、この2週間はけっこうヘビーでドラマティックな2週間でした。
マイE34をますます慈しみたくなった2週間でした。

Re: ご心配をおかけしました。(1)

 Nobuta-S/[E34-N5] : 2002/10/08(Tue) 18:00:39 :

ozozさん、こんばんは!
Nobuta-Sです。

本当に、色々な意味で、世の中いろいろありますね・・・!

死んで花見が出来ようか・・・!

で、あります!!

身体元気、クルマ元気で、ようやく人生は楽しめるのだと思います。

お互い、気をつけていきたいものですね!!

では、では。

次の記事へ