メンテナンスQ&A

M5ショックアブソーバからオイル漏れがあり部品番号が知りたい

E34メンテナンスNo8148



No.8148

M5ショックアブソーバからオイル漏れがあり部品番号が知りたい

アル - (2009/05/31(Sun) 最終更新日2024/1/8)

はじめまして、アルと申します。

知人が中期3800のM5に乗っているのですがショックアブソーバから
オイル漏れがあるそうです。

品番が分からないのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら
ご教授ください。過去ログでM5&ショックアブソーバで引いたのですが
見当たらなかったもので質問させてください。

個人輸入を考えております。
よろしくお願いします。

私自身は94-525ツーリングです。

Re:(1) No.8149 アル - (2009/05/31(Sun) 00:08:25)

言葉足らずでした、後ろのショックになります。よろしくお願いします。
(*_*p)

Re:(2) No.8150 Verdandi - (2009/05/31(Sun) 00:20:09)

 下記のURLは、参考になりますか。

ttp://www.realoem.com/bmw/showparts.do?
model=HC91&mospid=47387&btnr=33_0396&hg=33&fg=45

 改行されていると思いますので、繋げてアクセスしてみて下さい。
少しでも参考になれば幸いです。
※もし違っている場合でも、ここのサイトから探せると思いますよ。
  ttp://www.realoem.com/bmw/

Re:(3) No.8151 アル - (2009/05/31(Sun) 16:31:49)

Verdandiさま

すごいサイトですね!これなら素人の私でも注文可能かもしれません。
まだほかを見ていませんが、使い方をマスターしたいと思います。

ありがとうございました!!

>  下記のURLは、参考になりますか。
>
> ttp://www.realoem.com/bmw/showparts.do?
> model=HC91&mospid=47387&btnr=33_0396&hg=33&fg=45
>
>  改行されていると思いますので、繋げてアクセスしてみて下さい。
> 少しでも参考になれば幸いです。
> ※もし違っている場合でも、ここのサイトから探せると思いますよ。
>   ttp://www.realoem.com/bmw/

次の記事へ